化粧品


最近お気に入りの化粧品について聞かれたのでお答えします

トランスダーマCは、まるで奇跡のようにキメが整います。つけてから20分おいて、基礎化粧品をつけるのがちょっと面倒だけど、その間に洋服を着たり、朝ごはんを食べます。

d0339881_10553623.jpg


感激して友達にも買ってプレゼントしてる私。

さて、いよいよノースリーブの季節。
お肉を減らすのも重要だけど、肘の黒ずみも悩みの種。 贅沢だけどドクターシーラボのスーパーホワイトが凄い!凄いのでデコルテにもつけてます。

d0339881_10553631.jpg


<< 講演会 LOEWE >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子