人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら南大東島


たった三日だったけど、忘れられない場所になりました。

みんな面白くてあったかい人達ばかり。
空港に送ってくれたのは唯一のホテルのご主人と三女のあいちゃん。

さよなら南大東島_d0339881_10554215.jpg


可愛くて沖縄民謡の歌手で島のアイドルです。
昨日島を案内してくれた南大東島マダムののりこさん、むつこさんお手製のタームン芋の揚げたのを持ってきてくれました。島おこしNPO代表の東さんは本を出したり子供の自然スクールを主宰してます。すんばらしいナイスガイ。独身だって。お嫁さん募集してるそうです。私が仕事に疲れたハイミスだったら絶対に応募するな。
とにかく南大東島の多くの方に手を振られ、タラップをのぼったとき思わず泣きました。また近いうちに行くからね。


<< 散歩 南大東島 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.