一日


今日は王子まで行って疲れちゃった。夕方からは週刊朝日の対談で

アイドルの方とお会いしました。そういう朝一番で加圧トレーニングというハードさ。

d0339881_10554637.jpg


ファンサイトに二の腕をなんとかするようにというアドバイス、身に染みます。
またスカーフの件ですが 今年はテクを使わず無造作にと、店員さんが教えてくれた巻き方だもん。畠山は「いつもと同じ」と憎らしいことを言います。
23日のトークショーにいらしてくれた皆さん、ありがとうございます。グラマーでびっくりってどういうことデブってこと


<< 歌舞伎 トークショー >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子