番組審議会


フジテレビの番組審議会は、月に一度行われています。

入り口のところでやはり委員の八木秀次さんと。

d0339881_10554939.jpg


d0339881_10554960.jpg


ここはお弁当が豪華で、これを楽しみにしている委員も多いんです。私は食べるのが早いけど テレビマンにはかないません。社長はじめものの5分ぐらいで、はしを置きます。なんでも新人のころそういう訓練を受けるんですって。時間を無駄にしない私は連載小説のための取材もこのあとで。元人気アナウンサー、いま番組審議室室長の陣内誠さんに取材します。今度の小説、アナウンサー志望の子が登場するので。

d0339881_10554900.jpg


<< オーラの条件 オペラ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子