原宿でショッピング

みなさん、お引っ越しはうまくいったでしょうか?

私はうまくいかず、ずーっといらついてました。


みなさま、もし失礼があったらごめんなさい。


今日は疲れました。





娘の買い物に付き合わされ、竹下通り、表参道を歩き回りました。


極めつきはGAPのバーゲン。


くたくたです。

d0339881_11160356.jpg

写真の買い物袋のこのお店は、いま若い人たちにすごい人気だそうです。


今は可愛くて流行の最先端をいっている安いものがいっぱいです。


私もタイツとかニットを買っちゃいました。


<< 雑誌の撮影 周りの方に教えてあげてください >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子