「311チャリティーコンサート」の様子

こういうグッズも売ります。
d0339881_15185529.jpg




出演者の氷川きよしさんは、楽屋でも本当にいい人!


会うのは二回目ですが、すっかりハンサムな大人の青年になりました。


大スターなのに腰が低く優しくて、ますますファンになりました。


人気があるわけですよね。


オーケストラをバックに「きよしのズンドコ節」を歌われて、ファンはペンライト振って大盛り上がり!



サントリーホール、興奮の渦となりました。


私も「キヨシ!」と叫びましたよ。


そのあと出演のテノール歌手のジョン・健・ヌッツォさんの「誰も寝てはならぬ」も素晴らしかったですよ。

<< 今日はホワイトデー 第5回「311チャリティーコン... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子