ドラマの製作発表

今日はテレビ朝日で29日から始まる「不機嫌な果実」の製作発表がありました。

d0339881_14330636.jpg




稲垣吾郎さんや栗山千明さんら出演者の方々とステージに上がり、緊張しました。

しかし美人って、後ろから見ても綺麗なんだとつくづくわかりました。

首筋、うなじ、うっとりする美しさ。

彼女たちの後ろに座ってみて、本当によくわかりましたよ。

d0339881_14363350.jpg

後ろに立つ顔のデカイおばさんが私。
高梨臨さん、初めてお会いしましたが品のいい美女。

橋本マナミさんは、テレビで見るよりずっとセクシーで綺麗。

こういう方々に混じって私ってかわいそう。

<< パルコ劇場で観劇 好きな場所 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子