話題の演劇作品

三軒茶屋シアタートラムで、いま話題の「コペンハーゲン」を鑑賞。

d0339881_12004396.jpg

原爆開発にかかわった2人の物理学者が、過去を語り合うというもの。


難しい専門用語が飛び交い、最初はよくわからないのですが、彼らが歴史に果たした役割がわかっていくにつれ、じわじわと面白さが。


それにしても宮沢りえちゃん、こんなすごい女優さんになるとは。


気品と威厳にみちていましたよ。


段田安則さん浅野和之さんはさすがの演技力。


この長いセリフ、プロはどうやって覚えるんだろ。


私のような暗記力ゼロの人間には信じられない偉業です。

<< 素敵なプレスキット 人気フレンチ店へ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子