2010年 01月 27日 ( 1 )

魔性の会


久しぶりに“魔性の会”。

これは川島なお美さん、新潮社の中瀬さんと私という魔性の女、あるいは魔性の女を目指す女で結成され、お金持ちのおじ様にご馳走してもらう会です。

しかし恐がられたり、肝心のなお美さんが結婚したりで、なかなかスポンサーが付かなかったのですが、昨夜はなんと
なお美さんのご主人がウィーン料理に招待してくれました。

d0339881_10464684.jpg


d0339881_10464653.jpg


鎧塚さんの人柄はミュージカルを一緒にしてよーくわかったつもりだったけど、 本当にいいひと。

なお美さんのこと心から愛してる様子は見ていて感動もんです。 二人のラブラブぶりに、私も中瀬さんの代わりに参加した
中井美穂ちゃんもあてられっぱなし。

うらやましい!


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子