2011年 11月 11日 ( 2 )

「重よし」の美味しいお料理


これまた久しぶりに原宿の「重よし」へ。

d0339881_10423612.jpg


大切なお客様なのでワインを持ち込みました。

d0339881_10423601.jpg


季節のものを使ったお料理はどれも美味しい!

d0339881_10423648.jpg


最後に好きなご飯を作ってくれるんで、私は親子丼をお願いしました。

これが卵どろどろでものすごく美味しい!

d0339881_10423627.jpg


私の大好きな、今だけ食べられるデザート。

栗をつぶした上に、いちじくを細かくしてのせたもの。

最高です。


「ジル・サンダー」で冬物を


あまりにも忙しく、最近買い物をする時間もありませんでした。

d0339881_10423738.jpg


久しぶりに「ジルサンダー」に行ったら、

「林さん、9月に買ったジャケット、お直しできたのに取りにこないんですもの」。

言われてビックリ。

もう冬物なのに、そのジャケット秋物だったんです(涙)。

冬物のジャケットも買いました。

道理で着るものないと思った。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子