2011年 11月 18日 ( 3 )

毛布はあったかいわ


「寒くなりましたね。」

d0339881_10423450.jpg


「私はソファーの毛布の上にねんねしてるのよっ。」


「ジョエル」のシフォンケーキ


高知のファンのかたが、地元の名店「ジョエル」のシフォンケーキを送ってくださいました。

d0339881_10423418.jpg


甘さ控えめすごく軽いシフォンケーキは、いくらでも入ります。

生クリームもつけてくれますよ。

お店がおまけにいれてくれたアップルパイも最高。


ホテルニューオータニのクリスマスツリー


ニューオータニへランチをしに行ったら、こんなに大きなクリスマスツリーが。

d0339881_10423538.jpg


今年はどこもイルミネーション自粛かと思っていたら、各地で点灯式がおこなわれています。

こんな時だからこそ明るい気持ちになろうということなんですね。

うちも週末六本木ヒルズにいくつもり。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子