2012年 06月 26日 ( 2 )

ペディキュアで優雅な気分


これはペディキュアを終えた私の足。

d0339881_10411745.jpg


あしたグラビアとテレビの収録があるのに、爪が最悪。

いつものサロンが予約いっぱいで、「an・an」の編集部に聞いて銀座のサロンへ。

一流のサロンの個室で二時間半かけて手入れしていただくと、すっかり優雅な気分になります。

仕事は溜まる一方で、うちに帰ると殺伐とした気分。


六月大歌舞伎へ


新橋演舞場に六月歌舞伎を観に行きました。

d0339881_10411717.jpg


満席です。

猿之助中車襲名があるのです。

勘九郎さんのときも思いましたが、襲名って役者さんをふたまわり大きくするんですね。

新猿之助さん、「義経千本桜」を実に気品高く、色っぽく演じてます。

もう亀ちゃんとは呼べませんね。

中車となった香川照之さん、歌舞伎の舞台で違和感がありません。

さすがに名優ですよね。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子