「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 170 )

藤原紀香さんのチャリティー講演会

たまたま藤原紀香さんがチャリティー講演会のために、ニューヨークにいらしていました。



d0339881_11521979.jpg


入場料は、全て熊本の被災地に送られるとのこと。


忙しい紀香さんなのに、このボランティアへの思いすごいです。


せめて寄付だけでもしようとやってきました。


新妻紀香さん、相変わらず美しく溌剌とした笑顔。


ニューヨークの方々も大喜びだったそうです。


賑わうブロードウェイ

ブロードウェイはいつも人で溢れています。

d0339881_12401191.jpg

「Kinky Boots」を観に

今夜は「キンキーブーツ」を鑑賞。

d0339881_12401694.jpg

噂には聞いていたけど、本場の迫力ものすごいです。

ドラッグクィーン役の主役の踊りと歌。

これぞミュージカルという感じです。

こんな感じ。

d0339881_12402163.jpg

観客も大盛り上がりで、劇場が揺れている感じです。

終わったあとも興奮して、一杯飲むつもりが真夜中まで飲んで、おかげで二日酔い。


「Finding Neverland」を観に

「ファインディング ネバーランド」を鑑賞。
d0339881_14593447.jpg

英語はわからないのに、感動して泣いちゃいました。




素敵なレストラン

このレストランはインテリア雑貨店が経営するので、お皿がすごく可愛いです。
d0339881_14592891.jpg


バッグチャーム

ソーホーでお買いもの。
d0339881_14594541.jpg

美穂ちゃんはイカ、私はタコのチャームを買いました。

可愛いでしょ。



おしゃれなランチ

中井美穂ちゃんと一緒に。
d0339881_14592859.jpg
いま一番おしゃれな「ABCキッチン」でランチ。
d0339881_14592117.jpg
ガスパチョをオーダー。
d0339881_14594588.jpg
シャンデリアも素敵




「ノーマズ」で朝食

この間も行った世界一の朝食「Norma's」。


「ル・パーカー・メリディエン・ホテル」の朝ごはん。


d0339881_12561591.jpg

向こうのお皿は、新メニューお好み焼き。


結構いけます。

フレンチレストラン「パー・セ」

ニューヨークを代表するフレンチ「Per Se」。


キャンセル待ちで、やっと席が取れたそうです。


d0339881_12531401.jpg


ここではちょっと料理の写真を撮る雰囲気ではないので、窓からの素晴らしい風景を。


d0339881_12533411.jpg

ランチはハンバーガー

着いてすぐのランチは、ホテルのダイナーでチーズバーガー。


d0339881_12052196.jpg

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子