カテゴリ:ファッション( 101 )

地味?な“文春王子”


久しぶりに文藝春秋社に寄ったら、“文春王子”にバッタリ。

d0339881_10373102.jpg


「今日はスーツ で地味じゃん」と思ったら、ジャケットにフリルが。



第150回記念「芥川賞&直木賞フェスティバル」


夕方から東京丸ビルで行われている「芥川賞&直木賞フェスティバル」の オオトリに、浅田次郎さんと公開対談。

d0339881_10374085.jpg


二人とも着物で行こうと、約束していました。

浅田さんの黒い羽織、決まってますね。


「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 14S/S」へ


仕事で東京コレクションを観に行きました。

d0339881_10382075.jpg


若い人達の才能を見られて楽しかったです。

おしゃれな観客も多いけど、バイヤーやプレスは私のようなおばさんもいてホッ。


ステキなお洋服


サイン会の前に、「京都新聞」のインタビューを受けました。

記者さんのお洋服があんまり可愛いので逆インタビュー。

d0339881_10383300.jpg


アクセサリーもすべて自分で作るそうです。

d0339881_10383330.jpg


ジャンパースカートの縁はレザー。

インターネットで調べたら、行司千絵さんといって本も出している方。

通販もしてます。


「オープンカレッジin甲府」ポスター撮影


今日はエンジン01甲府大会のポスター撮り。


d0339881_10385061.jpg



私はロゼワインの妖精に扮します。



d0339881_10385021.jpg




ひびのこづえさんがデザインしてくださったドレス。


素敵でしょ。



d0339881_10385032.jpg




だんだんモデルの気分ですかね。






PRADAのハンドバッグ


マガジンハウスのテツオさんがやってきて、「誕生日少し遅くなったけど」と言って、プラダのハンドバッグをプレゼントしてくれました。

d0339881_10392422.jpg


ありがとうねぇ。


文春王子、美女、新潮社コンビ


ピンクを基調にしたお洋服の文春王子。

d0339881_10392633.jpg


可愛い!

d0339881_10392635.jpg


久しぶりにあくらちゃんも参加。

その隣はお馴染み、新潮社・中瀬ゆかりさん。

d0339881_10392631.jpg


数々の大ベストセラーを出してきた、新潮社の副社長・石井昴さん、最近めっきり痩せてアイドルっぽくなった中瀬ゆかりさんコンビ。


4月1日の文春王子スタイル


文春王子、今日は紫でまとめてます。

d0339881_10393191.jpg


すごく可愛いベストですね。

d0339881_10393141.jpg


模様に見えるのは、実はペラペラのベスト。


ひな人形と文春王子


スマホではなく、古い携帯で写した文春王子。

d0339881_10395740.jpg


モスグリーンのコートとベレーが本当によく似合います。


真冬に春物?!


朝の8時半からヘアメイク。

d0339881_10401801.jpg


新宿のパークハイアット東京のスイートルームで、雑誌の取材がありました。

春物を着ているのでちょっと寒いかも。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子