カテゴリ:ファッション( 101 )

寒そうにしてたので


ママにちゃんちゃんこ着せられ、すっかりカントリー ガールの私よ。

d0339881_10402274.jpg


d0339881_10402226.jpg




「藤間藤太郎の会」へ


かつて日本舞踊を習っていた私。

藤間流の名取でもあります。

今日はかつてのお師匠さんの独演会。

国立劇場小ホールに行きました。

d0339881_10402764.jpg


友人の奥谷禮子さんは弟子として、ロビーでパンフレットを配ってました。

着物、着なれてますね。

昔は二人でおべべを買いまくって、一緒に京都や金沢に行ったものです。

着物が似合うようになるため、日本舞踊を習いました。

この頃また着ようと思うものの、着物がみーんな派手になりました。


おしゃれでしょ?


私の秋のお洋服、もっとよく見てね。

d0339881_10404143.jpg


パリコレのなーんちゃってなのよ。

可愛い私にピッタリよね。

お手伝いのくーちゃんがサイズ直してくれて、ピッタリよ。


可愛いプラダのTシャツ


今日はこんなTシャツ着てます。

d0339881_10404284.jpg


PRADAのドレスを着ている女の子の、PRADAのTシャツ。

「なんて可愛いの!」と歓声があがりました。


秋の装い


どうかしら、秋のお洋服。

d0339881_10404244.jpg


お土産にもらったのよ。


来月もテレビ出演


「はなまるマーケット」に出た後は、NHK BSの収録。

新番組で、歴史上の人物をファイリングするもの。

第一回目は西太后です。

d0339881_10404765.jpg


プラダのピンクのワンピースを着ました。


華麗な文春王子


今日たまたま文春王子に会いました。

d0339881_10405335.jpg


いつも華麗なファッションは私のためだと思ってたけど、いきなり行ってもこんな格好なんですね。


ソウルのお土産


友達が、ソウル土産にこんな素敵なお洋服をくれました。

d0339881_10405419.jpg


マリーの秋のお出かけにいいですね!


夫婦でパーティーへ


友人夫妻の結婚30周年のパーティーに夫婦で呼ばれました。



d0339881_10412692.jpg



レストラン「シェ・イノ」でブラックタイという指定でしたが、夫は「そんなもんない」とスーツで出席。

私はPRADAのブラックドレス。

二の腕隠しはストールだとオバサンっぽくなるので、ラメのカーディガン羽織ります。

しかし八割はタキシードでセレブ感いっぱい。



d0339881_10412640.jpg



まずは横山幸雄さんのピアノがありました。


佐藤悦子さんと対談


昨日買ったセリーヌのワンピースで、女性誌の対談。

d0339881_10412822.jpg


佐藤悦子さんは本当に素敵な人。

初めてお会いしたのはもう10年以上前ですが、モデルさんとばかり思っていたんですよ。

今や佐藤可士和夫人としてでなく、働くかっこいい女性として、マスコミに引っ張りだこ。

顔がスッゴク小さいので私は1メートル後ろに下がります。

生活の知恵ですね。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子