カテゴリ:お買いもの( 141 )

素晴らしい大島紬

奄美大島といったらやっぱり大島でしょう。


d0339881_12092663.jpg


通りかかったお店にこの一枚がかけてありました。


d0339881_12094783.jpg


織りだけで波を作ったこの素晴らしさ!


こんな大島見たことありません。


後先考えずに買っちゃいました……。


原宿でショッピング

みなさん、お引っ越しはうまくいったでしょうか?

私はうまくいかず、ずーっといらついてました。


みなさま、もし失礼があったらごめんなさい。


今日は疲れました。



>>もっと見る

セリーヌの靴


最近、買い物熱復活!

印税ぐっと落ちたのに。

d0339881_10351545.jpg


私にしては珍しいセリーヌ。

靴が履きやすくてびっくり。

私のような幅広、甲高のものにとっては涙ものです。


Jil Sanderへ


そのあと本当に久しぶりにジル・サンダーでお買い物。

d0339881_10352397.jpg


素敵な傘


ついでにこんな素敵な晴雨兼用傘も買いました。

d0339881_10352823.jpg


先にパールがついてるのわかりますか?

d0339881_10352866.jpg



トートバッグ


トートバッグに目がない私。

青山のスパイラルの一階ショップでこんな可愛いものを見つけました。

d0339881_10352983.jpg


チェックのナイロン、持つところは透明です。


これもJil Sanderで(*^^*)


このピンクのジャケットも、ジル・サンダーで買っちゃった。

d0339881_10353778.jpg


大人のピンクですよね。

今日はスケジュールがいっぱい。

夜は会食が入っています。


Jil Sanderでスーツを購入


今日はジル・サンダーでお買い物。

d0339881_10353743.jpg


このグレーのサマーウールのスーツを買いました。

ジル・サンダーのスーツのラインは素晴らしいですよね。

ちょっと痩せたのでラインが綺麗に出ます。


新沙洞カロスキルでお買い物


カロスキルにやってきました。

d0339881_10354855.jpg


日本でいうと代官山みたいなおしゃれな街。


洋服がどれも信じられない安さ。


流行りのレースものをいっぱい買いました。


対談前にお買い物


久しぶりにジル・サンダーへ。

明日は『クロワッサン』君島十和子さんと対談。

d0339881_10360578.jpg


土曜日はテレビの収録があるので、春物をいろいろ買いました。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子