カテゴリ:お買いもの( 141 )

夏場のコスメ対策


だんだん暑くなりますが、化粧品どうしてますか?

私は無添加のものを使っているので冷蔵庫へ。

しかし、二階の洗面所から一階のキッチンまで行くのが本当にめんどう。

そんなわけで新宿のビックカメラに行き、こんな小さな冷蔵庫を買ってきましたよ。

d0339881_10371190.jpg


上に置いたティッシュの箱と比べてください。

確か一万数千円でしたよ。


代官山でお買い物


久しぶりに代官山へ。

d0339881_10371181.jpg


初夏の風がすごく気持ちいい。

d0339881_10371120.jpg


代官山「キッドブルー」でお買いもの。

d0339881_10371189.jpg


可愛い夏のパジャマを買いました。



JIL SANDERで春のお買い物


今日は春の陽気。

ウキウキした気分のまま、帰り道「ジル・サンダー」に寄り、お買い物。

d0339881_10374034.jpg


d0339881_10374067.jpg


ここに来るのは久しぶりです。

春のジャケットにコートを買いました。

今朝、あまりにも本が売れなくなったことを嘆いていたのに、こんなことでいいんでしょうか……。




プラダでお買い物初め


今年のお買い物初め。

d0339881_10375606.jpg


PRADAのバーゲンでニットを少々。

髪を切り、今年はダイエット頑張るぞ!


「メラニー・ジョージャコプロス タサキ」のネックレス


先週TASAKIで衝動買いしたパールのネックレス。

d0339881_10381423.jpg


真珠大好きな私はいろいろな種類を持ってますが、こんなの初めて!

パールが半分に切断されているんです。


自然派ランチ


今日は銀座でショッピング、そしてエステという夢のような1日。

どうしてこんなことが許されるかというと、ちゃんと理由があります。

私と同じように大足なので、靴探しに泣かされる女三人が靴探しツアーに行くことになったんです。

買い物の成果はいずれお話しするとして、まずはランチ。

d0339881_10381613.jpg


d0339881_10381616.jpg


自然派レストラン「ギンザ トトキ」でサラダとハンバーグを軽くいただいたんですが、その美味しかったことと言ったら…。

今度はちゃんとしたコースで食べたいな。


軽井沢・プリンスショッピングプラザへ



大好きなアウトレット。

d0339881_10382668.jpg


ここの高級子供服店で出産祝いを買います。


この頃、知り合いの編集者が出産ラッシュなんです。


伊勢丹のバーゲンへ


仕事が早く終わったので、女性編集者と伊勢丹のバーゲンへ。

あまりにもすごい人でビックリ!

流行のエッジな服は、似合うわけないと断念。

8月のバイロイト祝祭劇場で着る、ダナ・キャランのラメのアンサンブルを買いました。

よく、「稼ぎに追い付く貧乏なし」と言いますが、私の場合は「出費に追い付く稼ぎなし!」。

カードの引き落としのたびに青ざめてます。

バーゲン疲れの後は、カレーでスタミナを。

d0339881_10384926.jpg


JIL SANDERで衣装探し


ジル・サンダーでお買い物。

d0339881_10385259.jpg


この頃テレビ出演が多く、その都度自前で出るの、本当に大変。

買っても買っても、やはり被ります。

それというのも、貸し出してもらえないサイズのせいです(涙)。

d0339881_10385267.jpg


このブラウス、買おうか悩んでるとこ。

ぶよぶよ二の腕出るんですよ(涙)。


ピュリニー・モンラッシェ


先月フランスに行った際、ブルゴーニュのムルソーのワイナリーで、あまりにも美味しくて2ダースまとめ買いしました。

d0339881_10385497.jpg


値段もリーズナブル!

お中元として皆さんに差し上げてます。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子