カテゴリ:お買いもの( 141 )

今朝の「スッキリ!!」出演前に


今朝、日本テレビの「スッキリ!!」に出演しました。

d0339881_10385950.jpg


昨日買ったPRADAです。


JIL SANDERへ


これから仕事に行くので、喪服ではどうかと二人でジル・サンダー青山店へ。

d0339881_10391326.jpg


どちらも同じ白いジャケットを買いましたが、着る人によってこんなに違います。

美穂ちゃん、スタイルよくて小顔で羨ましい!


お土産を選んでます


お土産に鯵の干物を買いました。

d0339881_10392968.jpg


JIL SANDERでお買い物


桜の後はジル・サンダーでお買い物。

明日テレビの収録があるんです。

その度に本当に物入り。

d0339881_10393042.jpg


d0339881_10393000.jpg


この2枚のジャケットを買いました。


ジルでお買い物


久しぶりにジル・サンダー青山店へ。

d0339881_10394441.jpg


来週からクルージングに出かけるので、白のパンツが欲しかったのですが、全滅……。

冬の間にお腹にしっかりお肉がついてました。



ガラケー、さようなら


わーい、やっとスマホデビューしました。

d0339881_10395763.jpg


一年前、あまりのフォルムの美しさに魅せられて買ったPRADAのスマホ。
しかし、使いこなす自信がないのと手続きに行く時間がなく、古い方を使ってました。
あれからはや一年、今日思いきって詳しい男性と一緒にドコモショップに行ってきました。
嬉しい!

d0339881_10395716.jpg


裏もキレイ。


アウトレットでお買いもの



ソウルはアウトレットショップが驚くほど充実。


d0339881_10400106.jpg



一緒に行ったファッションエディターの友人も興奮して、二人いろいろ買っちゃいました。



ジョゼフ、ニールバレット、イザベル マラン、トムブラウンなど、エッジな人気のお洋服が半額から70%オフ!



春のメイクアップ


女性雑誌の編集者から、よく化粧品をもらいます。

残念なのはファンデーションの色が合わないこと。

そんなわけでデパートに買いに行き、直接肌につけてもらいます。

久しぶりにあれこれ試したら、欲しいものがいっぱい。

d0339881_10400484.jpg


ファンデーションを買いに行ったのに、下地クリーム、お粉、ハイライトブラシも、つい買ってしまいました。

春の化粧品を買うと、ウキウキした気分になりますね。


iPadデビュー


ついに買いました!iPad mini。

d0339881_10400515.jpg


今度こそ使いこなします。


あのアイクリームを買います


免税店でまっすぐ向かうのは「ドゥ・ラ・メール」。

d0339881_10401600.jpg


お高いのでいつも免税店で買います。

売り場の方に、「林さんのブログを見て、アイクリームを買われた方が何人もいらっしゃいますよ」と言われてびっくり。

責任に身が引き締まります。

私もまた1個買いました。

とてもいいですよ。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子