「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:紳士・淑女録( 199 )

対談も着物で

その前に紫門ふみさんと対談。


d0339881_12382493.jpg


8割は雑誌に載せられない内輪話。

青山へお買い物

そのあとは、同じ審議委員の大石静さんと青山の「ジル・サンダー」へ。


d0339881_13341493.jpg

二人ともここの服が大好きで、かぶっちゃうことも。


だけど華奢な彼女と私とではまるで違ってみえます。


d0339881_13343223.jpg

今日はカナリアみたいでかわいい。

ソウル旅行終了

いつもの堀木さんと。


d0339881_12140191.jpg

楽しかった。

ソウルは羽田からわずか2時間。

食べ物は安くて美味しい。

洋服アクセ激安、いっぱい買い込みました。

日本では時間が取れないネイルとエステにも行って、大満足の旅でした。

「ばんげ」へ

麻布十番の街並みの中に突如出現する、不思議スポット「讃岐会館」。
d0339881_13075559.jpg
広大な敷地の中に日本家屋や小さな洋館、それから誰でも利用できるビアホールがあります。
d0339881_13075540.jpg

ここは元伯爵のお屋敷。

日本家屋は人気の和食屋になっています。

今日はここでエンジン01教育委員会。

d0339881_13075411.jpg
なかなか素敵ですね。


Hiromi Go Concert Tour 2016

中瀬ゆかりさんと郷ひろみさんのコンサートへ。


d0339881_13132269.jpg


NHKホールは超満員です。


ひろみさんのあまりのかっこよさに大興奮。


ダンスもすごいんです。


そうかと思うと、歌唱力の増したバラードにうっとりしてしまいます。


あっという間の2時間でした。


ひろみさん、素敵すぎる!



小さなトークショー

仲良しの和田秀樹先生が『思秋期』という本をお出しになり、それを記念したトークショーを開くことにしました。


d0339881_10335245.jpg


マスコミのひと対象の小さなものです。

私たちの対談も入っているので、ぜひお読みください。


d0339881_10340471.jpg


本当に気の合う大好きな友達。

和田秀樹先生新刊出版記念イベント

本日夜7時から銀座でトークショーをします。


d0339881_13332102.jpg


メディアの皆さん、ぜひ取材に来てください。


【管理人補足】

取材ご希望のマスコミの方は、本日15:00までに、

03-3237-7784(ブックマン社・小宮さん)にお申し込みください。

「CILQ」で会合

今日はエンジン01教育委員会の会合。


d0339881_13301505.jpg

表参道の「シルク」で。

名古屋に来ました

ここは名古屋。


d0339881_12202718.jpg

私が幹事長を務めるエンジン01は、いくつかの企業から寄付をいただいています。


今日は名古屋の企業の社長さんにお会いして、寄付の継続をお願いしました。


こんな厳しい世の中、快諾いただいて本当にありがたいことです。

「八代目中村芝翫 四代目中村橋之助 三代目中村福之助 四代目中村歌之助 襲名を祝う会」へ

橋之助さんの芝翫襲名と、三人の息子さんの橋之助、福之助、歌之助襲名をお祝いする会がホテルニューオータニで開かれました。


時間がなかったのでちょっとお寄りしただけですが、名門成駒屋の四人の襲名とあって、その盛大なことといったらありません。


華やかな着物姿の人もいっぱい。


d0339881_11095762.jpg

これはお土産の風呂敷。

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子