「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美( 247 )

エステ終了後

終わったあとのお茶とお菓子も、体にいいものを。


d0339881_11443854.jpg

雪花秀(sulwhasoo)スパへ

このところ死ぬほど働きました。


d0339881_11422506.jpg

ソウルのメインイベント。

いま一番高級と言われるエステ2時間コースで至福の時を。

話題の「3CEホワイトミルククリーム」

買いました、話題の「ウユクリーム」。

d0339881_13593540.jpg

牛乳から作った美白クリーム。

牛乳パックみたいなパッケージが可愛いですね。

こちらでは32,000ウォン。約3,000円くらい。

日本よりずっと安いですね。


メイクアップ教室

いつの間にかAYAKOさんのメイクアップレッスンが始まりました。


d0339881_13142594.jpg


みんな食い入るように見つめます。


d0339881_13143298.jpg


アイラインの入れ方ひとつで、まるで違う顔になります。



美女とパチリ

久しぶりにあくらちゃんと一緒。


d0339881_10315723.jpg


相変わらず可愛いですね。

「ADDICTION」スペシャルセレクト

お土産に彼女のブランドのコスメをプレゼントしてくれました。


d0339881_12512695.jpg

世界的メイクアーティストのAYAKOさんが、私のために自分でセレクトしてくれたなんて感激。



夏の花

例の花瓶
d0339881_17192025.jpg
向日葵が似合います。
d0339881_17192321.jpg


鮮やかなピンク

花が一気に咲きました。

d0339881_11432443.jpg

日本一の美女と対談

2016年ミス・ユニバース日本代表の中沢沙里さんと公開対談しました。

d0339881_13215991.jpg

美人っていうレベルじゃない。

すごいオーラをはなつ美女で圧倒されます。

また私の突っ込んだ質問にも上手に答える頭脳の持ち主。

歯医者さんになるため大学に通っているそうです。

世界大会頑張って。

d0339881_13254541.jpg

それにしても私の顔、二倍の大きさです(涙)。

美の頂点

これからミス・ユニバース・ジャパン日本大会の審査員をします。


>>もっと見る

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子