カテゴリ:美( 247 )

髪をきれいに

板谷先生のところでカラーリングとカット。

d0339881_14363041.jpg

来週は何年かぶりにパーマをかける予定です。

髪は年齢を左右します。

すごく手入れしてますよ。


昨日の雪の中……

雪の中、すっぴんにマスクをしてメトロを乗り継ぎ、銀座の「ドクターリセラサロン」へ。

エステのあとに、美味しいおやつをいただきました。

d0339881_17313537.jpg

チョコレートケーキは低糖質なんですよ。

すべすべ踵

この怪しげな靴下は、中に保湿液が入った優れもの。

d0339881_08454267.jpg
冬は踵のかさつきが気になりますよね。

うちを床暖房にするとてきめんです。

これは東急ハンズで見つけました。

20分ですべすべになるんですって。

エステ納め

今年最後のエステに「ドクターリセラ」のサロンへ。

d0339881_14182053.jpg

こんな可愛らしいおやつを用意してくれました。

いつも、すごーく手が込んでるんです。

d0339881_14181286.jpg
イチゴでつくったサンタクロースと、キウイでつくったクリスマスツリーです。



髪を切りました!

板谷先生のところで髪を切ってもらいました。

d0339881_13332969.jpg

カラーリングもしてもらいホッ。

やっと時間が作れたんです。

銀閣寺

銀閣寺のお庭。

d0339881_19192347.jpg

国宝を中から見せていただきました。


3.11塾のチャリティーパーティー


今夜は「3.11震災孤児遺児文化・スポーツ支援機構」のためのチャリティパーティー。

アメリカンクラブに300人の方々が来てくださいます。

d0339881_10350625.jpg


着物にして、板谷先生のところで髪をつくってもらいます。

今日はパーティーなのでちょっと遊んで。

d0339881_10350626.jpg


紅葉の着物です。

d0339881_10350629.jpg


お客様は女性が多く、

d0339881_10350610.jpg


ドレスアップした綺麗な人ばかり。






朝はエステへ


朝に「ドクターリセラ」のエステに行ったら、こんな素敵なおやつを用意してくれました。

d0339881_10350694.jpg


ナッツの玉入れ競争です。

運動会にちなんだそうです。



シルバーウィーク最終日~その2

そのあとは友達が連れていってくれて、西麻布のクリニックに。

サーマクールよりもっと効くというのに挑戦しようとしたのですが、時間がなく説明だけ聞きました。

それから歩いてすぐの「中国飯店」へ。

d0339881_10350800.jpg


大好きなフカヒレでお肌ぷりぷりになるはず。


美女その2


美女その2。

d0339881_10351175.jpg


これまた久しぶりに銀座の超高級クラブ「グレ」に行き、仲良しのさゆりママと。

彼女はストレスから急激に太ったのですが、なんと8ヶ月で45キロ痩せたんです!

まるで魔法から解けたお姫さま。

元の美女に戻りました。

よかったね、さゆりちゃん。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子