カテゴリ:美( 247 )

カラーリング


カラーリングのため青山のアヴェダへ。

担当の井上さんは日本一のカラーリストと言われ、雑誌でも活躍中。前回よりも明るい色にしました。髪は女の命ですもん、などというわりにはいつも髪はねてます。

d0339881_10553541.jpg



週に一度の


週に一度の造顔マッサージ。

田中宥久子先生はまさに神の手です。ぐいぐい上がるのがわかりました。
ところで先生の顔がピッカピカ、とても60代の方には見えません。先生のところのハーブの入浴剤がいいみたいで、 さっそくゲット。

d0339881_10553648.jpg



今日ははからずもカラダの日。田中先生のあとは加圧トレーニングに行き、そのあとはストレッチを30分してもらいます。5時からは日本文芸家協会理事会に出席、ちゃんと作家してるでしょ。


化粧品


最近お気に入りの化粧品について聞かれたのでお答えします

トランスダーマCは、まるで奇跡のようにキメが整います。つけてから20分おいて、基礎化粧品をつけるのがちょっと面倒だけど、その間に洋服を着たり、朝ごはんを食べます。

d0339881_10553623.jpg


感激して友達にも買ってプレゼントしてる私。

さて、いよいよノースリーブの季節。
お肉を減らすのも重要だけど、肘の黒ずみも悩みの種。 贅沢だけどドクターシーラボのスーパーホワイトが凄い!凄いのでデコルテにもつけてます。

d0339881_10553631.jpg


造顔マッサージ&メイク


久しぶりに田中宥久子先生のところで造顔マッサージをしていただいたあと、バッチリメイクもしていただきました。

痩せたのであごが一層シャープになった気が。

d0339881_10554733.jpg



ペディキュア


久しぶりにネイルサロンへ。カルジェルでペディキュアも。大足のぶんきっちりケアしないとね。

ついでに居眠りをし、ゆったりとした気分で帰ってきたら、いろんなところから焦りの電話が。
2月は短いのを忘れてました。来月から始まる新聞連載小説、一週間分寄越せとはあんまりな。

d0339881_10555567.jpg


造顔マッサージ


私の美の秘密。

週に一度の造顔マッサージ。田中宥久子先生に直接していただくと帰りは別人!
整形疑惑が定着したほどの変わりよう。

よくコツを聞かれるが、ビックリするぐらい圧力を入れるのが肝心。

d0339881_10555533.jpg


クレ・ド・ポー ボーテ


話題の1万円もするクレ・ド・ポー ボーテの石鹸。

前々から欲しい欲しいと思いながらも、石鹸に1万円かと、買おうかどうか迷っていたら、タイミングよく女性誌の編集者が送ってきてくれた。
うれしいぃっ。

d0339881_10555749.jpg


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子