カテゴリ:美( 247 )

美女その1


別々の会社の仲良し編集者と食事。

d0339881_10351196.jpg


銀座の名店「うち山」に久しぶりに行ったら、ものすごい美人の女将さんがいてびっくり。

元宝塚で、あくらちゃんの先輩だそうです。

ご主人の奥さんではありません。

念のため。


美女を作る食べ物


ライチをいっぱいいただきました。

d0339881_10352620.jpg


かの楊貴妃の大好物だったもの。


角川書店へ


そのあとは単(ひとえ)の着物に着替え、対談のために角川書店へ。

d0339881_10352614.jpg


高山辰雄の絵の前で。

この着物は昔買った、志村ふくみさんのもの。

d0339881_10352612.jpg


ビリギャルと一緒に。


雑誌の撮影


雑誌の撮影のため、着物を着ました。

d0339881_10352689.jpg


どっかのママみたいですね。

着物はこのあいだ京都の展示会で買った、大島の絞り。


素敵なお花


さすがマガジンハウス、センスのいい花ですよね。

d0339881_10352936.jpg


さっそく花瓶に挿しました。

d0339881_10352990.jpg


こちら側も素敵。


髪をきれいに


板谷先生のところで、カラーリングとカット。

d0339881_10353041.jpg


中年になると髪がいかに、大事かわかります。

若く見えるか、おばさんになるか、すべて髪次第。

若い頃はコンプレックスだった多すぎる髪が、今では私の強い味方です。

そういえば大嫌いだった自分のタラコ唇。

今では年ごとに薄くなってます。

それなのに世の中は、厚い唇のブームでみんなヒアルロン酸を入れているじゃないですか。

私産まれてくるの、30年早すぎたかも。


着物で撮影


今日は朝から雑誌の撮影で着物を着ました。

d0339881_10353042.jpg


隣は仲よしのママ友。

お茶のお稽古仲間です。


雑誌の撮影中


いま、雑誌の撮影があり、ばっちりヘアメイクしてもらいました。

d0339881_10353846.jpg


着ているのは最近買ったPRADAのスーツ。

かなりのミニなので、タイツと合わせています。


バースデーケーキ!


久しぶりにエステに行ったら、ドクターリセラさんのスタッフがこんなお祝いをサプライズで。

d0339881_10354261.jpg


このチーズケーキは、糖質がほとんどないそうで す。


うれしいプレゼント


仕事で会った編集部の人が、「遅くなったけど」とこんなプレゼントを。

d0339881_10354782.jpg


フラワーボックスと、

d0339881_10354716.jpg


マリコイラストのクッキー!


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子