カテゴリ:美( 247 )

ヘアサロンへ


板谷先生のサロンへ。

d0339881_10372144.jpg


カットとカラーリングは、なんと2ヶ月ぶりです。

白髪が伸びてみっともなかったですね。

反省。


「吉兆」の食事


舞踊家の先生にちなんで、藤娘をイメージしたもの。

d0339881_10373092.jpg


なんて綺麗なんでしょう!

d0339881_10373066.jpg


鯛も「吉兆」さんだとこんなに美しい。


エステのウェルカム演出


大雪ですが、スケジュールいっぱい。

d0339881_10374900.jpg


「ドクターリセラ」のエステに行ったら、マリー祭り!

マリーの写真を貼った花木が、たくさん生けられてました。

d0339881_10374908.jpg


近くで見ると、こうなってます。





シルク・ドゥ・ソレイユ「OVO(オーヴォ)」


シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演初日に招待されました。

今回は「オーヴォ」といって、昆虫の世界を描いたもの。

人間の肉体ギリギリまで挑むパフォーマンスと、音楽、演出の巧みさが合わさり、素晴らしい独特の世界を作るシルク・ドゥ・ソレイユ。

コミカルなお芝居もすごく面白いんですよ。

d0339881_10374980.jpg


テントの中も楽しいですよ。

d0339881_10374992.jpg


公演の後は、初日なので関係者、招待者のパーティーが。

テントにケータリングが運ばれ、あっという間にパーティー会場になりました。

森をイメージした料理の可愛いこと!

d0339881_10374921.jpg


ここはスィーツのコーナー!

d0339881_10374971.jpg


見てるだけ。

ダイエット、本気ですもの。

d0339881_10375030.jpg


わーん、おいしそー。


初エステ


今日は初エステ。

あまりの気持ちよさに爆睡しました。

すっぴんですけど、お肌プルプル。

見てください。

d0339881_10375698.jpg


ここんとこ、肌の再生プログラムがすごくうまくいってるんです。


美容初め


昨年は忙しさのあまり、カットサロンやエステにほとんど行けず、食べることだけが楽しみで……

太る。

洋服が入らなくなる。

おしゃれをする気がしなくなる……

と次第に負のスパイラルに入ってしまいました。

これを断ち切るために、年頭に髪を切りました。

d0339881_10375617.jpg


青山アンデルセンでシチューを食べたあと、バーゲンでお洋服買って帰りました。

こんな余裕ある日は何ヵ月ぶりでしょうか。


「渇いた太陽」を観に


そのあと、シアタークリエで浅丘ルリ子さん主演のお芝居を。

d0339881_10380065.jpg


うらぶれた往年の大女優を演じるルリ子さんの迫力と美しさが凄かったです。


キャンドルでさらに素敵なお花


こんなに綺麗なお花をいただきました。

d0339881_10380446.jpg


蝋燭に火をつけます。

素敵です。


エステで至福の時


そのあと「ドクターリセラ」さんのエステに行き、至福の時を過ごしました。

d0339881_10380686.jpg


ここっていつもこんな美味しいおやつを用意してくれるんですよ。


親戚の結婚式へ


今日も山梨へ。

親戚の女の子の結婚式なんです。

d0339881_10381596.jpg


従姉とその娘たち。

こうして見ると美形の家系ですよね…・・・。

なーんちゃって。

着物を着たかったのですが、とても朝早く東京を出たので、支度が無理でした。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子