カテゴリ:ダイエット( 101 )

これからジムへ

徹子の部屋」を見て、あまりのデブに愕然。


心を入れ替えてジムに通うことにしました。


d0339881_14361226.jpg


これから行きます。


オールオアナッシングの私。


連休中4回行きました。


これから近所の奥さんとふたりで行きます。


漢方ダイエット継続中

久しぶりに漢方の先生のところに行き、一時間半、針とお灸をやってもらい、一ヶ月分の漢方薬を処方してもらいました。

d0339881_18575758.jpg

これで痩せるといいんですけどね。

部分やせ!

東急ハンズに時計を直しに行ったついでに健康グッズを見たら、効きそうなものがいっぱい。

d0339881_10144781.jpg
いちばん気になる二の腕と太ももに「きっとこれいいですよね」と購入。

最近の朝食メニュー


ヨーグルトに顆粒サプリ、蜂蜜、ナッツ、果物、それに最近凝っているココナッツオイルをいれます。

d0339881_10351090.jpg


これだけでおなかいっぱい。


髪を切りました


髪を切りました。

d0339881_10351592.jpg


みんなから顔が痩せすぎという声があがってるんです。

体は十分デブなのに。


果物がいっぱい!


高知の方から、こんなにすごいフルーツセットをいただきました。

d0339881_10351616.jpg


メロンも入っています。

朝ごはんにヨーグルトと共に果物をいただく私にはうれしい贈り物。

最近ダイエットが長続きするのは、朝に炭水化物、糖質をたっぷり摂るからに違いありません。

脂肪を燃やすための火を作ります。

糖質抜きは確かにすぐに痩せますが、長続きしないうえにリバウンドもすごい。

何度も失敗しています。

朝にご飯や甘いものを好きなだけ食べ、昼ごはんは野菜とゆで玉子。

夜は出来るだけ炭水化物を口にしません。

この方法が私にはとても合ってるみたい。

そうそう、朝、炭水化物とるときは油はタブー。

一緒には食べません。


朝食前にパチリ


お土産のます寿司を朝ごはんにいただきまーす。

d0339881_10351793.jpg


昨夜はうちで余り物を軽くつまんだら、体重がぐんと減ってました。

外食がなければ痩せられるんですが……


こんにゃく三昧


山形の「丹野こんにゃく」さんから、たくさんのこんにゃくをいただき、今夜はこんにゃく三昧。

d0339881_10352475.jpg


これ以外にも、さつま揚げと大根と煮付けたものもありますよ。

こんにゃくはダイエットにいいだけでなく、お腹の大掃除もしてくれるんですよね。


服を選ぶのが楽しくて


今日は『クロワッサン』のグラビア撮影。

d0339881_10352596.jpg


スタイリストがつかない私は、いつも何着かスタジオに持っていくんですよ。

最近“チョモランマ”ことクローゼットを整理したら、お宝服がいっばい。

それに痩せたんで、何でも入ります。

毎日何を着ようかと楽しくて。


ダイエット途中経過


久しぶりに飯倉の「キャンティ」で食事。

d0339881_10353797.jpg


横にいるのはいつもの三枝さん

漢方で7キロ痩せ、昔みたいにかっこよくなりました。

私も1ヶ月で2.5キロ痩せたんです。

ダイエット仲間は、会うたび励まし合います。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子