カテゴリ:ダイエット( 101 )

食事はイタリアン


二人で代々木上原の有機野菜を出すイタリアンレストランへ。

d0339881_10384206.jpg


パスタはもちろんパス。

「サラダをたっぷり。それから生の魚をね。来月また日本に来ますから、その間自習をちゃんとしといてね」。

はい、わかりました。

ちゃんとトレーニングします。



鰻重


山梨から久しぶりに車で帰ったら、渋滞にあいヘトヘト……。

d0339881_10385561.jpg


夕飯を作る元気もなく、出前の鰻を取りました。

一つだけでは配達してくれないので、当然私の分も注文し、半分残して翌日の朝食にします。

せめてこのくらいダイエット。


運動もしてます


スポーツ用品店で見つけたこのウェーブストレッチリング、優れものです!

d0339881_10392774.jpg


腕を入れ、後ろに伸ばすだけで、すごい運動になります。

猫背も直ったような……。

私にしては珍しく続いてます。


「いづう」のバッテラ…


京都は取材だったので、駅前のホテルで人と会っただけ。

駅の構内で、大々好物の「いづう」のバッテラを買いました。

それを新幹線の網棚に忘れてきて、泣くにも泣けません。

一番大きいサイズを買ったのに。

「ちゃんとダイエットしろ」という神様のご指示と思うことにしました。

わーん。


朝食にも気をつけます


ラスベガスと忘年会で体重を増やしちゃいました。

なんとかしなきゃ。

d0339881_10401303.jpg


今日の朝ごはんは野菜たっぷりのオムレツとヨーグルト。


揚げ最中、美味しい


秋元康さんからお土産にいただいた「中里」の揚げ最中。

d0339881_10401481.jpg


寝る前に2個食べちゃった。

美味しすぎる!

明日からダイエットしなきゃ。



先週末は美食三昧、今週はダイエット



盛岡で美味しいものをたっぷり食べ、2キロ太ってしまいました。

早速ダイエット開始!

d0339881_10401716.jpg


山梨の母のところから帰り、電車の中でコンビニで買ったサラダとチーズ、ファミチキを食べます。



帰りの新幹線の中


今週はちょっと疲れました。

d0339881_10404668.jpg


初めて缶ビールをひとりで新幹線の中で飲みました。

反省して夕飯抜いたのに1キロ増加!

大学芋がききました。


夜はミーティング


夜はエンジン01のミーティング。



いつもの六本木「つるとんたん」で。



d0339881_10404756.jpg




私は最後の〆のうどんを食べずに帰ります。



ここのとこお酒をやめたので1キロ減!



連休はバーベキューパーティーとワインパーティーがあるけど、なんとか乗り切りたいです。




ダイエット方法を変えました


山梨の帰り、いつものように駅弁です。

d0339881_10410148.jpg


今日からダイエット方法が変わりました。

朝と夜は今までどおり炭水化物カットですが、昼だけ油抜き、炭水化物OKにするんです。

つまり昔やってた鈴木その子式ですね。

夏はお素麺や冷や麦を食べられるのですごく楽チンだとか。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子