カテゴリ:ダイエット( 101 )

バーベキュー、イタリアン、そして中華


このパーティーは、ご主人が奥さまのために開いたもの。



d0339881_10411048.jpg




こんなに優しくてお金持ちの夫が欲しい。

本当に羨ましいです。

私ときたら「休みの日なのに出かけたりして」とぶつぶついう夫のために、近くの中華料理店「春秋」を7時から予約。

ここで家族と集合して、夕ごはん。

1日中食べ続けたような気がします。

うるさい家族がいると痩せられませんよね。


ノースリーブワンピでフレンチへ


今日は「トゥール・ダルジャン」におよばれ。

鴨料理で有名な超高級フランス料理レストランですね。

こういうところだとやはり写メは出来ません。

よってウェィティングバーでパチリ。

d0339881_10411232.jpg


腕のライン、毎晩ダンベルで頑張ってる成果が現れたと思いません?


ダイエットに心強い味方!


これ、なんと、こんにゃくのいか珍味!



d0339881_10411852.jpg



かなり噛まなきゃいけません。

ダイエットにこんな素晴らしい味方があるでしょうか!

さっそくいっぱいゲット!

口寂しい時これ食べてりゃいいんです。


ダイエット頑張ってます


鉄尾さんが「ダイエット頑張れ」と自社の本をいろいろ送ってくれました。



d0339881_10412208.jpg



韓国のモムチャンのエクササイズはかなりききそうですがきつーい。

巻くだけでお腹が凹むベルトに期待しましょう。


お店近くの夜景


お店を出たら、目の前に東京タワーが。



d0339881_10412333.jpg




神様、今日も食べちゃいました。


今日の昼食


お昼はトンカツ弁当、ご飯は残します。

d0339881_10412530.jpg


体験後のすっぴんです


法令線が消えて、目が上がったような。

d0339881_10412704.jpg


私はまるっきりのすっぴんなんですよ。

このシール、1週間持つそうです。

年とってからダイエットするとシワシワになります。

今回は時間をかけて、ゆっくりと痩せ、そして顔のお手入れをしていくつもり。

幸い私の周りは最新の情報を持つ人ばかり、いろいろ教えてくれます。


耳つぼジュエリーを体験


友達に誘われて、小顔になる「デコリフト」というのをしてきました。

d0339881_10412770.jpg


耳にピアスのようにシールを張るんです。


ダイエットは順調


気仙沼の方からいただいた昆布。

d0339881_10412997.jpg


お店は流されたけど、品物はインターネットで売っているそうです。

すごくいい出汁を使って、大根と豚肉で煮たら、最高!

これもダイエットの味方ですね。

このところだらだらやってた減量ですが、心を引き締めがんばりました。

節食のほかに、テレビを見ながらダンベルに股割り。

おかげでリズムにのり、一週間でニキロ減りました!


ダイエットメニュー


やはり高知の方からいだだいたズッキーニを使ったラタトゥイユ。

d0339881_10412945.jpg


大量につくって冷蔵庫へ。

ダイエット中の主食となります。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子