<   2009年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ステーキとワイン


グレのさゆりちゃんのご招待で、

d0339881_10551216.jpg


銀座で一番人気、予約とるのが三ヶ月先というステーキ屋さんへ。
男の人はワイン持ち込みでシャトー・ラフィット、シャトー・ラトゥール、ペトリュス、ハーランといった凄いワインがずらり。

d0339881_10551213.jpg


お肉も最高においしかったけど圧巻はアワビ。とても大きいのに端まで柔らかいの。
食事のあとは銀座の超高級クラブ「グレ」へ。まぁなんと贅沢な夜でしょうか!


編集部


用事があったので久しぶりに週刊文春の編集部に。

担当の瀬尾さん。イケメンの独身です。

d0339881_10551238.jpg


桜姫


シアターコクーンに「桜姫」を見にいきました。

d0339881_10551234.jpg


確かにみんながいうように難解だけど、ひとつの世界は確立しています。
いつもたっぷりのサービスに慣れてるシアターコクーンの観客にはいい刺激かも。


赤ちゃん


お母さんになったばかりの女性編集者が、赤ちゃんを見せにきてくれました。

もう孫を見るような気分。
ぷくっとして本当にかわいい赤ちゃんです。
キャリアウーマンの代名詞のような編集者ですが、この頃出産する人がとても多いです。

d0339881_10551293.jpg


d0339881_10551241.jpg


d0339881_10551282.jpg


途中経過


母の見舞いに山梨に。

d0339881_10551209.jpg


体が痛くて本が読めないと歎いていました。
そうそう、体重 0.8キロ減ってました。サプリメントのせいでまるっきり食欲なし。
あんなに楽しみだった会食がつらくなってきます。


假屋崎さんと


池袋のカルチャーセンターで假屋崎省吾さんとトークショー。

途中でお花のいけ方を教わりました。優しくて頭がよくて本当に素敵な方。素晴らしい花束をいただきました。

d0339881_10551315.jpg




ワインを持ち込んで、鰻を楽しむ会。

鰻はいまが一番美味しい時です。しらやき二皿、うざく、蒲焼きを食べました。

d0339881_10551370.jpg


d0339881_10551361.jpg


d0339881_10551390.jpg


いつもなら軽くいけますがサプリメントのせいでギブアップ。包んでもらいました。


さくらんぼ


山梨からどっさり さくらんぼが届きました。

d0339881_10551378.jpg


果物王国のわが故郷、おとといは葡萄が届いたばかり。


のんびりランチ


田中宥久子先生にマッサージしてもらった後、

次の対談まで時間があったので、渋谷エクセルホテル東急の25階の日本料理店で
ランチを一人で食べました。



d0339881_10551384.jpg


景色が良くてとてもいい気分でした。


d0339881_10551368.jpg

雨の日のマリー


マリーです。

d0339881_10551345.jpg


昨日は雨でお散歩いけずに拗ねてました。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子