<   2009年 10月 ( 75 )   > この月の画像一覧

日本ホラー小説大賞


本読みのあとは、

選考をした日本ホラー小説大賞授賞式に。

d0339881_10472536.jpg



「龍馬」の本読み


エンジン01(ゼロワン)ミュージカル「龍馬」の顔合わせ。

本読みが今日おこなわれました。
何しろ総合プロデュースが秋元康さん。会員の一流作詞家、作曲家が総動員です。

新宿村スタジオに行ったら、本格的に本読みの机が並べられていてびっくり。
私の席は主役の姿月あさとさんの隣。

d0339881_10472594.jpg


もう声だけでも痺れるほどのかっこよさ。

秋元さん天才。

d0339881_10472630.jpg


川島なお美さんのセリフのうまいこと。プロの凄さみせつけられました。


エンジン01(ゼロワン)オープンカレッジin高知 詳細


エンジン01


エンジン01(ゼロワン)の教育委員会。

今回は西麻布のフレンチ。

d0339881_10472608.jpg


すごく美味しかったんだけど、私はいつものように二皿食べて帰ります。

8時までに帰らなくちゃ。


かわいい、あれこれ


またPRADAで可愛いブーツ買っちゃった。

しかし写メではわからないですよね。

d0339881_10472653.jpg


スカートも後ろが長くて、裏地の白を見せる、すごく可愛いデザインだけど写らないで残念。

d0339881_10472657.jpg


でもマリーの可愛いさはわかりますよね。

d0339881_10472619.jpg







ビタミンやまなし号


故郷山梨のためにいろいろなことをしています。

都会で生きる女性向けの地元キャンペーン“ビタミンやまなし”で、エッセイを書いて
います。

なんと“ビタミンやまなし”が今、列車になっています。
ビタミンやまなし号の中限定の「葡萄の部屋」と「水晶の思い出」というエッセイを書きおろしました。

中央線のこの特別快速列車は11月2日まで走っているそうなので、
機会があればご乗車になってください。

d0339881_10472696.jpg


d0339881_10472686.jpg


松茸!


な、なんと、名古屋の方から松茸をいただきました。

思わず手が震えます。網で焼いてスダチをかけていただきます。

d0339881_10472632.jpg


d0339881_10472671.jpg



稲刈り


庭の稲が育ち、今日は稲刈り。

と言っても、たった三本ですが。

d0339881_10472642.jpg


子供が夏休みに撒いたものがちゃんと育ち、仏さまにお供えしました。

d0339881_10472616.jpg


マリーも仮装


マリーがハロウィン当日に被る帽子です。

d0339881_10472731.jpg


エステ体験


なんとわが街にドッグカフェがありました。

シャンプー、トリミング、死海泥パックというエステフルコースを済ませたマリーとホッとひといき。

d0339881_10472798.jpg


ハロウィン一色


町内でいよいよハロウィンの飾り付けが始まりました。

外国人が多いので、こったデコレーションのお家もいっぱい。

d0339881_10472788.jpg


d0339881_10472711.jpg


新作情報

新作情報をもっと見る