<   2010年 01月 ( 74 )   > この月の画像一覧

土曜日の定番


家族で昨日も焼肉「まんぷく」へ。

初めてサムゲタンを注文しました。

鷄のなかになつめや米を入れ煮込むんですよね。


d0339881_10464404.jpg




夫は麦焼酎をお代わり。

いつのまにか土曜日は外食の日です。


回復しています


おかげさまですっかり元気になりました。



d0339881_10464453.jpg



散歩にまだ行けないのが残念。


キレイな薔薇


散歩の途中、こんなかわいいベビーピンクの小さな薔薇が800円で売られてるのを見つけました。



d0339881_10464423.jpg




バカラのグラスを花瓶がわりにします。



d0339881_10464497.jpg

中島梓さん(栗本薫さん)


本屋さんでこれを見つけました。

d0339881_10464402.jpg


中島梓さんとは親しかったわけじゃないけど、
才能がキラキラしていていつも眩しく見てました。

こんなに早く亡くなるなんて思ってなかった。

でもこうして自分の死への道のりを克明に書くなんて、すごい作家魂です。

私にはできないだろうなぁ。


今日のマリー


少し元気になったマリー。

d0339881_10464442.jpg


だけどまだ食欲ありません。


ハワイ土産


友達からもらったクッキー。

d0339881_10464411.jpg


ハワイのシャネルでだけ売ってるんですって。オシャレです。


秋元康さんおすすめスイーツ


グルメの巨匠、秋元康さんからもらった“かりんとうドーナツ”。

d0339881_10464427.jpg


オーブントースターで少しあっためると、さらにおいしい。

d0339881_10464531.jpg


はまります。


BVLGARI銀座タワーで


ファッション誌編集長とフジテレビアナウンサー阿部知代さんと食事。

BVLGARI銀座タワーのなかにあるプライベートレストランです。

d0339881_10464518.jpg


イタリアンの素敵な食事に加え、シェフもソムリエもイケメンイタリア男でした。

d0339881_10464548.jpg


d0339881_10464583.jpg


d0339881_10464544.jpg



d0339881_10464561.jpg


それにしても女優のように美しい
阿部さん


d0339881_10464526.jpg


美人ってどうして私との食事ぐらいにこんなに決めてくるのか?

絶対に手を抜かないのか?

こういう心がけだから美人なんでしょう。

ワインをガンガン飲む女二人。


退院後のマリー近況


病院から帰っても元気がないマリー。

d0339881_10464513.jpg


ずっと寝てます。


病院から戻りました


こちらは病院へ出かける前の写真。

d0339881_10464596.jpg


マリーをいれる前に広げてみました。こんなカワイイ柄です。

d0339881_10464556.jpg


そして病院から帰ってきたマリー、痛々しくて本当にかわいそう。

d0339881_10464552.jpg


でも将来癌にならないためだからね。

今日は一緒にベッドに眠れないから私がフトン運んで一階に寝るからね。


新作情報

新作情報をもっと見る