<   2010年 02月 ( 61 )   > この月の画像一覧

干し芋をお取り寄せ


管理人のまきちゃんちで作ってる丸干し芋が、今日届きました。



d0339881_10463379.jpg



信じられない甘さとおいしさ。


ワイン対談



勝沼のワイン関係者の方々の集いで講演を頼まれました。



d0339881_10463371.jpg


d0339881_10463396.jpg


d0339881_10463353.jpg



私一人ではワインについて時間がもたないので、和田秀樹さんとの対談をお願いしました。



d0339881_10463303.jpg



医療からみたワインや地方行政からみたワインと、話は広がりみんな大喜び。


香取慎吾くん×三谷幸喜のミュージカル




赤坂ACTシアターへ。 香取慎吾くん主演の「トーク ライク シンギング」を観ました。


d0339881_10463366.jpg



あまりの水準の高さ、面白さにビックリ。

香取くんのピュアな感じが、よく出てました。

これならニューヨークでもうけたはず。

楽屋で三谷幸喜さんにお会いし、
ジョークのツボがアメリカ的でそれも面白かったとお話しました。

香取くんともしっかり握手。楽しかった(*^^*)


マリーとサッカー


マリーとサッカーをして遊びます。

彼女は口、私は足でボールの取りっこ。

d0339881_10463387.jpg



春、到来


春。


我が家の庭も花を植えました。

d0339881_10463486.jpg



日本料理


夕食は日本食の名門 「堀兼」へ。

お引越ししたの知らないぐらい、久しぶりに行きました。

d0339881_10463455.jpg


が、マグロの手巻きの美味しさはあいかわらず。


「はらロール」のロールケーキ



ロールケーキ大好きなわたし。

今日は青山の「はらロール」を買ってみました。

d0339881_10463494.jpg


d0339881_10463474.jpg



髪を切りました


板谷裕實先生のサロンでカット。

今年はクールな女性路線で行きたいとお話ししました。

d0339881_10463496.jpg


青山でランチ


いつもの堀木さん、中井美穂ちゃんとランチ。

堀木さんが青山のすてきなレストランに案内してくれました。

「45dav」 というレストランは自然食なんだけど、オシャレで美味しい。

陽がさんさんと入る可愛い個室でいただきました。


d0339881_10463431.jpg


サラダもたっぷり。


d0339881_10463401.jpg


このレストラン、入る時 オートロックなのも隠れ家的で素敵。

d0339881_10463406.jpg



ラジオのゲスト出演


辰巳琢郎さんがパーソナリティをつとめるTBSラジオ「feel the mind~最上の出会い~」に出演。

アシスタントの松本若菜さんがめちゃくちゃ可愛い。顔が私の半分です。

d0339881_10463461.jpg



新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子