<   2010年 03月 ( 81 )   > この月の画像一覧

マリーの考えごと


ちょっとダイエットしなきゃと考えるマリー。

d0339881_10461750.jpg


誕生パーティー


昨夜は邱永漢先生のお誕生日パーティー。

いつもすごくおいしいお店に招待してくださいます。

d0339881_10461894.jpg


今年は「福臨門」。

わざわざこのために香港から人が来たそうです。鷄も特別なものを選んでるんですって。

どれもちょっと味わえないものばかりで幸せ。

d0339881_10461804.jpg


邱先生ありがとうございます。



四ツ谷まで行ったので、ニューオータニで軽くご飯を食べた後、

上智大学の土手の桜並木を歩きました。まだ三分咲き。

d0339881_10461864.jpg


上智の子たちが、お花見をしていたので、若いっていいなと思いました。


高知でお買い物


高知の方に頼んで、高知の日曜市場で買い物してもらいました。

卵、野菜、梅干し、お菓子、芋ケンピがどっさり届きました。

d0339881_10461868.jpg



おしゃれ(^o^)/



昨日出会った三枝成彰さん、すごくかわいいコーディネート♪♪♪

d0339881_10461869.jpg


67歳なんて信じらんない。


旭日重光章受章パーティー



川淵三郎キャプテンの叙勲を祝う会。

d0339881_10461878.jpg


ホテルオークラで。ご馳走も有名人もいっぱい。


『下流の宴』発売中



『下流の宴』 ついに発売!

d0339881_10461829.jpg


あんだけ話題になってたんだから売れるよね。


エンジン01教育委員会



エンジン01(ゼロワン)教育委員会例会。

東京タワーの下、

d0339881_10461813.jpg


「うかい亭」で。

d0339881_10461837.jpg



豆腐料理で有名なところ。

d0339881_10461819.jpg


広大な庭が素晴らしい。


ホッとするメニュー


家に帰ってきました。

ご馳走をいっぱい食べたあとは、こんなふうな普通の我が家のカレーが食べたくなります。

d0339881_10461907.jpg


べにや旅館


まだ冬の気配の「べにや 無可有」。


竹山聖さん設計のスタイリッシュなロビーから見た庭が素敵です。

d0339881_10461953.jpg


今度は女友達とゆっくりきたいな。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子