<   2010年 04月 ( 64 )   > この月の画像一覧

ルフナちゃんも一緒に代々木公園へ


ガールズトークするマリーとリリーちゃん。

d0339881_10460538.jpg


そよ風にうっとりするテリアのルフナちゃん。

d0339881_10460530.jpg


今日はみんなで代々木公園に来ました。

d0339881_10460551.jpg


d0339881_10460584.jpg




マリーの友達、リリーちゃん



近所のリリーちゃんが遊びに来ました。

d0339881_10460519.jpg


これからドッグカフェに行きます。



『味と出会い 人と出逢う』


昨日山本益博さんがくださった新刊。

d0339881_10460683.jpg


私のこともちょっと出てるんですよ。



昨夜の宴


うちの近くのお寿司屋さんに山本益博さんを案内しました。

d0339881_10460696.jpg


気にいってもらったようでよかった。

あとから中井美穂ちゃんとマガジンハウスのテツオが合流。

山本さんは早くお帰りになりましたが、私たちは駅前のカラオケへ。



d0339881_10460622.jpg



テツオが動いて写真がうまく撮れなかった。 久しぶり。

テツオと私は50代なので、歌が古いの。

隣のボックスからはラップが聞こえ、苦笑い。

イキモノガカリに挑戦しましたが途中で挫折。 悲しい(;_;)



帰りの夫も寄って二曲歌い

「ゆっくりしてきなさい」と先に帰りました。

今夜は優しいな♪


山梨にて


いつも朝の8時半の「かいじ」で山梨の母のところへ。


d0339881_10460628.jpg



出来るだけ時間をつくり、 会うようにしています。


離れている分、大切に思わなきゃと こころがけてはいますが。


プラダでお買い物


PRADAで、このニットを買いました。

d0339881_10460602.jpg


実は光りものが大好きな私。

夜のお食事なんかにピッタリかも。


日本ホラー小説大賞



角川ホラー大賞の選考会。


やっと終わって食事、ホッと一息。

d0339881_10460697.jpg


荒俣宏さんや高橋克彦さんのめちゃくちゃ博識で面白い話を聞けて最高です。


春の陽気で(=^_^=)



ぽかぽか春の陽気。

日向ぼっこは気持ちいいわ、とマリー。

d0339881_10460641.jpg



日曜日の食卓


昼ご飯は高知から送ってもらったタケノコで炊き込みご飯。

うんといい昆布と鰹節で出汁をとりましたが、ちょっともの足りないので、うどんの凝縮出汁をちょっと入れたらまっことうまいぜよ。

d0339881_10460607.jpg


d0339881_10460658.jpg


この蟹に見覚えがあるのでは?

そう前の日のお昼に残ったものをもらって帰り、味噌汁にしました。

これも馬鹿ウマッ!


ヒゲオヤジ



夕飯のあとお皿に残ってるもので、こんな悪戯をしたら、 娘が喜んでパシャ。

d0339881_10460745.jpg



新作情報

新作情報をもっと見る