<   2010年 06月 ( 65 )   > この月の画像一覧

大好きなお弁当


山梨へ行く楽しみ。

電車のなかでの朝ごはん、大好きな焼売弁当です。

d0339881_10454011.jpg



加圧、続けてます!


今日も加圧トレーニング頑張りました。

帰りはサンダルがゆるくなってました。宮城さんと。

d0339881_10454077.jpg


お散歩マリーのおねだり


「ソフトクリーム、ちょっとなめさせて。ねえ、ねえ、ねぇー」。

d0339881_10454094.jpg


エンジン01教育委員会


今日のエンジン01(ゼロワン)教育委員会山本益博さんの紹介で、宝町の「レストラン サカキ」。

なにを食べてもおいしかったけど、途中で失礼しました。

d0339881_10454060.jpg


夫より早く帰らなきゃ≡3


いただいた さくらんぼ


美穂ちゃーん、ありがとうございます。

d0339881_10454162.jpg


いただきまーす。


大好き 大丸やき


神保町に行ったついでに大好きな“大丸やき”を買いました。

昔ながらのお店のたたずまいもいい感じ。

d0339881_10454112.jpg


ちょっと前までこういうお店はいっぱいあったんですよ。

d0339881_10454175.jpg


つぶやきbyマリー



「わたしはランチいただけないんでしょうか?」

d0339881_10454117.jpg



美脚サンダル



これが東急ハンズで買った美脚サンダル。

d0339881_10454164.jpg


確かにあし全体に力がかかります。


またまた さくらんぼ



山形にさくらんんぼがりに行ってた中井美穂ちゃんから、さくらんぼの箱がとどきました。

d0339881_10454136.jpg


一人ひと鉢食べる我が家は大喜び!


不思議の国のアリス



帰りに「アリス・イン・ワンダーランド」という素敵なショップを発見。


代々木八幡の裏通りにある白いぺンキ塗りのお店。

雰囲気にピッタリのかわいいフレンチブルドッグがお店番してました。




d0339881_10454137.jpg


d0339881_10454100.jpg


このかわいい靴下を見てください。

d0339881_10454169.jpg




アトピーで引っ掻くのを防ぐためだそうです。

アリスの絵がかかれたTシャツと傘を買いました。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子