<   2010年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧

グッチの話


この若く美しい女性は、長くGUCCIのPRをしていたヨーコ チャンさん。

d0339881_10452810.jpg


今度自分のブランドをたちあげました。

小説の取材のためこれから食事しながらいろいろお聞きします。

抜群のプロポーションなので 私は後ろに下がります。



市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴


これから海老蔵さんの披露宴に行きます。

d0339881_10452885.jpg


板谷先生のところでヘアメイクもバッチリ。

d0339881_10452835.jpg


女優オーラが出ますように!

d0339881_10452867.jpg


麻央さんは本当に美しく初々しい花嫁さんでした。


プラダを発見


このスカートは最近、未踏のチョモランマこと私のクローゼットで発見したもの。

d0339881_10452855.jpg


おととしのPRADA。

ちいさな貝殻がいっぱいついててかわいい(*^ o ^*)



フレンチday


来週からの旅行にそなえ、ネイルをしました。

久しぶりにフレンチにしてみました。

d0339881_10452838.jpg


夜は白金台でお食事。

d0339881_10452879.jpg





豊後の清明


担当編集者の萱島さんがやって来ました。

夏のご挨拶にと実家で作ったお酒をくださいました。

d0339881_10452878.jpg


彼女はご実家が大分の銘酒「西の関」のお嬢さん。

今度試しに焼酎を作ったところ、バカ売れで入手困難だそうです。

さっそく今夜飲んでみよー。



うちのパパったら…



酔っ払って帰ってきたパパが、

「マリーはうちの天使!」だって。

そのわりには世話してくれないじゃん。

d0339881_10452857.jpg



ルンルンのホテル


夕方から御茶ノ水の「山の上ホテル」で対談。

昔から作家が愛した、こじんまりとしたクラシカルなホテル。

d0339881_10452908.jpg


コーヒーラウンジの手編みレースのトレイが素敵でしょ。

d0339881_10452932.jpg


『ルンルンを買っておうちに帰ろう』を書いたとき、缶詰になった思い出のホテル。

d0339881_10452974.jpg


東條会館でランチ


ランチは麹町「東條会館」上のレストラン。

ここはお料理もおいしい。

景色は千鳥ヶ淵が一望に見渡せます。

お花も素敵。

d0339881_10452990.jpg



田中宥久子先生のマッサージ


久しぶりに田中先生のところでマッサージ。


d0339881_10452926.jpg


顔がまるっきり変わりました!

この間のテレビをご覧になってて「林さん、顔がむくみ気味だったわ。わたしが日本にいたら、ちゃんとやってあげたのに。今度テレビに出る前は必ず来てね」とおっしゃてくれました。


夜の六本木ヒルズ



「中国飯店」のあとは六本木ヒルズをぶらぶらするのがお約束。

d0339881_10452901.jpg


東京タワーが輝いて、まるでお祭りのようにひとが歩いてます。

d0339881_10452953.jpg



新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子