<   2010年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧

おやつがいっぱい


今日はおやつの取材にいらした方が、いっぱいお土産をくださいました。


d0339881_10451742.jpg


右から「ホルトハウス房子」さんのチーズケーキ、まんなかはうちがお出しした「瑞穂」の豆大福、奥の包みは神保町の「大丸焼き」。


テニスコートの秘密


昨日写真に出てたテニスコートは、軽井沢テニスクラブで友人のうちのものではありません。

彼の別荘はそれこそ華麗なる一族にでてきそうな豪邸。

でも当然のことながら「ネットに載せないで」って言われました。

なんとなく想像してね。


今朝の食卓で



「ここは私の席。でも朝ごはんが出てこない。」

d0339881_10451739.jpg



週末の定番、代々木上原の



わが家の食堂「まんぷく」。

冷麺もすごくおいしいんです。

d0339881_10451756.jpg



池袋防災館



娘の夏休みの宿題の仕上げに、昨日は池袋の防災教育センターへ。

d0339881_10451864.jpg


震度6の揺れを体験しました。

防災グッズもいっぱい買ってくるぐらい怖かったです。


軽井沢小旅行アルバム~その3


ディナーが始まります。



d0339881_10451879.jpg



d0339881_10451828.jpg



d0339881_10451851.jpg



d0339881_10451804.jpg

軽井沢小旅行アルバム~その2


いつものワイン仲間です。

神田うのちゃんも一緒。

かわいーいリゾートファッションに身をつつんでいます。



d0339881_10451809.jpg



旧軽のおだんごやさんで。



d0339881_10451872.jpg

軽井沢小旅行アルバム~その1


友人の軽井沢の別荘にやってきました。



d0339881_10451840.jpg



プールもテニスコートもあるすごい別荘。

プールサイドでシャンパンを飲みながら、のーんびり。



d0339881_10451817.jpg



さゆりちゃん、花千代さん

銀座グレのママ さゆりちゃん。



d0339881_10451895.jpg

対談の前に


板谷先生のところでカラーリング&ブロウしてきました。

d0339881_10451812.jpg


今日はこれから対談が二つもあります。

スタイリストもヘアメイクもつかない私は大変です。

たまにヘアメイクはやってもらいますが洋服は全て自前。

センスが悪くてもそれが私だと居直ってます。


お外に行きたいのに…


「いまお散歩にいけないので、お庭で遊びます。」

d0339881_10451955.jpg




新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子