<   2010年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

(写真追加)東京で好きな場所


ジル サンダーに袖を詰めてもらった洋服をとりに青山に。

帰りに「フィガロ」で遅い昼食をとりました。

d0339881_10444747.jpg


ステーキにポテトフライという典型的なパリの定食です。

青南小学校前のこのあたりは、東京でも最も美しい一角。


「地のはてから」


乃南アサさんの書き下ろし、日曜日 上下巻一気に読んじゃいました。

d0339881_10444744.jpg


力作です。

何も起こらないけれど、平凡ではない女のひとの人生。


秋の中庭


我が家のパティオ。

d0339881_10444711.jpg


いま秋の花が咲いてます。


遊ぶの大好き


「ひさしぶりにお庭でママと遊びます。」

d0339881_10444742.jpg


「ボールを投げてもらい、拾うの大好き!」

d0339881_10444734.jpg



クリスマスリース


仲良しのフラワーアーティスト 花千代さんがくれたクリスマスリース。




d0339881_10444750.jpg



ものすごく立派でゴージャス!

我が家程度のうちではもったいないかも。


ミュージカル「FAME」


山梨から帰って、若いひとがいっぱい出てるミュージカルへ 。

d0339881_10444811.jpg


渡辺直美ちゃんのかわいいこと!

ダンスも歌も素晴らしく、太っていることを完全に利点にしてます。

テレビのバラエティもいいけど、このひとは舞台のほうが向いてる。

すごい才能です。

それから先生役の前田美波里さんの美しさ、存在感に唖然 。

確か60代のはずですが、舞台なので360度どこから見ても完璧なボディ、 脚の長さ。

だらしない我が身を反省しました。


ワイナリーツアーへ


今日は勝沼ワイナリーツアー。

まずは原茂ワインへ。

d0339881_10444859.jpg


山梨のキャンペーンキャラクターの中井美穂ちゃん和田秀樹さんは何度も来てるけど、

姿月あさとさんは初めて。

d0339881_10444893.jpg


「東京からこんな近くてこんないいとこがあるなんて」と大喜び 。

ガンガン飲みました。

d0339881_10444853.jpg


d0339881_10444847.jpg


d0339881_10444842.jpg


d0339881_10444833.jpg



セレブワインの会


今夜はセレブワイン会。

みんなが高級ワインを持ち込み美女のゲストと楽しむ会です。

d0339881_10444868.jpg


お店は広尾の「ア ニュルトゥルヴェ・ヴー」。

きのうのミシュラン発表でひとつ星をとったばかり。

d0339881_10444883.jpg


d0339881_10444812.jpg


d0339881_10444838.jpg


会のメンバー辰巳琢郎さん

いつもこった珍しいワインを持ってきてくれます。

d0339881_10444845.jpg




押切もえちゃん、可愛すぎるー。顔が小さすぎるー。

d0339881_10444850.jpg




グラン エシエゾー 2000年と1994年の見比べ。

d0339881_10444830.jpg


2000年の方がずっと美味しいのが、ワインの面白いところ。


美女入門新刊


『an・an』の連載コラム“美女入門”もシリーズ九冊目になりました。

d0339881_10444965.jpg


マイ本屋こと「幸福書房」で。

いつもレジ前の一番いい場所に、私の本をたくさん並べてくださっています。

昨日は大阪から買いにいらした方がいらっしゃるそうです。

ありがとうございます。

「幸福書房」さんで買われれば、『美女入門9 地獄の沙汰も美女次第』でも他のものでもサインをします。


マリーの一言集


「ソファー犬でなんか悪いかしら?」

d0339881_10444983.jpg


「今日髪を切りましたん。」

d0339881_10444909.jpg


「やっぱりかわいいでしょ?」

d0339881_10444986.jpg



新作情報

新作情報をもっと見る