<   2012年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

PRADAで買ったもの


キラキラ靴かわいー!

d0339881_10420476.jpg



d0339881_10420493.jpg


ジャケット。


d0339881_10420427.jpg


ちょびっと痩せたおかげでワンピースもはいりました!


d0339881_10420433.jpg


綺麗な色のニットはマストアイテム。

ワンピースに羽織ります。


PRADAで春のお買い物


体型が整うまで待ちきれず、プラダでばっちり春のお買い物。

d0339881_10420461.jpg


春の訪れ


山梨も少しずつ春の気配です。

d0339881_10420429.jpg


もうじき菜の花が咲きます。


月例勉強会


ここはどこでしょう?

d0339881_10420557.jpg









講談社旧館です。

すごく立派でクラシカルな建物は、いまも使われているんですよ。

歴史小説の連載のため、月に一回、大学の先生を囲み、ここで編集者たちと勉強会してるんです。

頭をフル回転させるため、スイーツは欠かせません。

会社の前の群林堂の豆大福など美味しいものを用意してくれるので、つい食べちゃう私。

仕方ないか……。

それで夕食はつまむ程度に。


お兄ちゃんを紹介します


これがうちのマリー。

d0339881_10420564.jpg


これはマリーのお兄ちゃん、くーちゃん。

d0339881_10420568.jpg


マリーは三人きょうだいで、彼は私の友達のところへ行ったんです。

すごくひょうきんなこみたいですよ。


夕飯もダイエット


これが私の夕御飯。 


d0339881_10420558.jpg


料理の本にでていたもの。

小豆とトマトの水煮、大根、玉ねぎを一時間以上煮たもの。

これだけでお腹いっぱいになります。


いよいよスタート



今日はこれから「3・11震災孤児遺児文化・スポーツ支援機構(三枝塾)」キックオフパーティーが始まります。

d0339881_10420573.jpg



本日の文春王子


大人気、文春王子。

d0339881_10420500.jpg


d0339881_10420530.jpg


今日はめがぬと靴がキュート!


エンジン01教育委員会


夜はエンジン01の教育委員会。

d0339881_10420626.jpg


新潟県長岡市市長の森さんが特別参加、お土産に久保田の「萬寿」を持ってきてくださいました。


裁判傍聴


小説のなかに裁判シーンを入れるため、午後から裁判をずっと傍聴していました。

d0339881_10420664.jpg


ドラマを見るより100倍面白い。

傍聴マニアの気持ちもわかりますが、他人の人生をこんなに知っていいものかと、そら恐ろしい気持ちもするんです。


新作情報

新作情報をもっと見る