<   2012年 06月 ( 77 )   > この月の画像一覧

この星形を見てください。

d0339881_10412915.jpg


高知の知り合いからいただいたキュウリです。

真ん中のは山梨の名物、煮貝。

友達からお祝いのお返しにもらったもの。

日曜日は到来ものを料理していただきます。


食事の後は



帰りは必ず六本木ヒルズを散歩するんですよ。

d0339881_10412987.jpg




土曜日の夕食


土曜日の夜は、我が家は外食に行くことが多いんです。

いつもは駅周辺の焼き肉屋さん、お蕎麦屋さんですがたまには遠出することも。



d0339881_10412913.jpg



今日は「中国飯店」と豪華版、大好きな北京ダックをいただきます。

私はフカヒレの姿煮もすきなんだけど、夫も子供も苦手でこの頃頼みません。

残念ですが、おかげでお勘定がぐっと安くなり、前より頻繁に行けるようになりました。


渡辺えりさんの新作「天使猫」


渡辺えりさんの新作「天使猫」を観るため、座・高円寺へ。

d0339881_10412925.jpg


中央線の窓から見て、前から気になっていた劇場です。

お芝居は宮沢賢治の生涯を描いたもの。

幻想とメルヘンが入り混じって、とても面白かったです。

作者の東北への熱い思いを感じました。




勝間和代式ダイエット


インナーマッスルダイエットで八キロ痩せた勝間さん

d0339881_10412992.jpg


羨ましいです。

このあと彼女からインナーマッスルダイエットの正しいやり方を聞きました。



夜はフレンチ


夜はエンジン01で食事会。

d0339881_10413059.jpg


フレンチとワインで、みんなでおしゃべり。



昼は駅弁


山梨の母のところへ。

d0339881_10413077.jpg

お楽しみは帰りの特急の中で食べるお弁当。


d0339881_10413051.jpg

こんな景色を見ながら。


d0339881_10413097.jpg

「高原野菜とチキンかつのお弁当」はごはんを残します。



新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子