<   2012年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ソウルのお土産


友達が、ソウル土産にこんな素敵なお洋服をくれました。

d0339881_10405419.jpg


マリーの秋のお出かけにいいですね!


観劇後はティータイム


お芝居のあとは、新宿のパークハイアットでお茶しました。

d0339881_10405456.jpg


こまつ座公演「芭蕉通夜舟」


紀伊國屋サザンシアターで。

d0339881_10405495.jpg


井上ひさし先生の生誕77周年記念公演のひとつです。

三津五郎さんのほぼ一人芝居。

化粧を直す時間などないはずなのに、次第に老人の顔や体型になっていくのはさすがです。


大好きな香港土産


日帰りで山梨に行き、帰ってきたら何か疲れて、お昼寝をしてしまいました。

夏の疲れがそろそろたまってきてるみたい。

夜、夫が香港から帰ってきました。

d0339881_10405439.jpg


あちらに住む友人がことづけてくれたのは、私の大好物の“クルミの砂糖がけ”。

美味しすぎる!


「徹子の部屋」楽屋にて


洋服は7年前のシャネルですが、古くさくないですよね。

d0339881_10405462.jpg


d0339881_10405497.jpg


ハッチの差し入れ。

「ピエール・ガニェール」のケーキ。

ビジュアル的にびっくりの可愛さ。

d0339881_10405421.jpg


皆さん、放映は9月11日です。

必ず見てくださいね。


「鮨 青木」の“ばらちらし”


「うまいじゃん」と頬張る鉄尾さんと、「an・an」編集部のハッチ。

d0339881_10405539.jpg


お弁当はハッチが取りに行ってくれました。

d0339881_10405579.jpg


「おいしー」と頬張る、いつものヘアメイク市川さん。


「徹子の部屋」出演


「徹子の部屋」に出演しました。

d0339881_10405549.jpg


迎えにきてくれた鉄尾さんが、お昼のお弁当をあれこれ調べて、一番美味しい“ばらちらし”を用意してくれました。

西麻布の「鮨 青木」のです。


おうちが一番


よそのおうちに一泊したの。

d0339881_10405570.jpg


やっぱりおうちがいいかも。


「六男」に入っている弟


弟が遊びにやってきました。

d0339881_10405555.jpg


お鮨を出前でとり、シャンパンを抜きました。

陽気で歌が大好きな彼は、六本木男声合唱団倶楽部に入ってるんですよ。

お酒も大好き。

ハーフのワインも抜いてあげたので大喜び。

肥満に気をつけてね。


軽井沢・プリンスショッピングプラザ



軽井沢に来るとつい寄ってしまうアウトレット。



d0339881_10405513.jpg



60%オフのシルクブラウス買いました。

これからの季節、重宝しそうです。

1万5600円なり。



新作情報

新作情報をもっと見る