<   2012年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

プラダでお買い物



月曜日のテレビ収録のため、PRADAでお買い物。

d0339881_10404496.jpg


今年流行のビジューのブラウス、また買っちゃった。


ガレット



この頃すごく気に入っている青山「ヨックモック」のそば粉のガレット。

d0339881_10404429.jpg


プロシュートと野菜のを頼むと、食べ きれないくらいのボリュームです。


「盛岡文士劇」に向けて


今日から歌のレッスン開始。

d0339881_10404428.jpg


駅前の貸しスタジオに行きました。

d0339881_10404456.jpg


私が歌うのは、オペラ「フィガロの結婚」から2曲。

「原語で歌うように」とのことです。

これって本当に大変。

2時間、発声練習からやったらフラフラです。




GIFT of SMAP-CONCERT TOUR 2012-へ


夜はSMAPのコンサートへ。

コントや映像もあって、すごく楽しかったです。

巨大映像でアップになっても、みんなかっこいい!

d0339881_10404416.jpg


これは今年のテーマ、“ギフト”をモ チーフにしたペンライト。

東京ドームに輝きました。


新装東京駅


もうじきオープンする東京駅で、雑誌の取材がありました。

d0339881_10404528.jpg


少し目立つ場所で撮影したので、道行く人や観光客がぞろぞろ。

「あのおばさん誰?」という感じですが、みんな一応写メでパチパチ。

すごーく恥ずかしかったです。

d0339881_10404583.jpg


でも、新装なった東京駅は素晴らしいですよ。


今年の「盛岡文士劇」に出演します


ここは盛岡市です。

d0339881_10404538.jpg


3時の新幹線で夕方着きました。

今年の「盛岡文士劇」に出ることになり、鬘合わせと顔合わせのためです。

しかし往復5時間かかる盛岡、どうやって稽古にくるか悩むところです。

d0339881_10404589.jpg


これがポスター。

本格的です。

作家の高橋克彦さんが主宰するこの劇は、盛岡在住の作家やアナウンサーが出演して、もはや盛岡名物。

もう18年になるそうです。


助けて~


ふにゃーん。

d0339881_10404595.jpg


寝ているうちにクッションに挟まれちゃった。


山梨の巨峰


山梨から届いた巨峰です。

d0339881_10404581.jpg


スーパーの物と味が全然違うんですよ。


猫ではなく、犬ですが…


ふにゃー、眠いわ。

d0339881_10404596.jpg


ソファー犬の私は、猫みたいって言われてるのよ


美味しい“どらやき”


家に帰ったら、打ち合わせに来た方が、私の大好きな「うさぎや」の“どらやき”を持ってきてくださいました。

d0339881_10404545.jpg


嬉しい!


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子