<   2014年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

春の散歩


マリーを連れて朝の散歩に。

d0339881_10372101.jpg


近くの公園の桜が満開です。

思わず、桜の歌をいろいろ口ずさむ私です。


ヘアサロンへ


板谷先生のサロンへ。

d0339881_10372144.jpg


カットとカラーリングは、なんと2ヶ月ぶりです。

白髪が伸びてみっともなかったですね。

反省。


蒸し寿司


これはデパートの催事場で買ってきた、京都の蒸し寿司。

d0339881_10372182.jpg


15分蒸し器で蒸して、熱々をいただきます。

夫は「熱い寿司なんか食べたことない」と不満顔です。


玄関も春


夜歩いていたら、お花屋で彼岸桜の枝を発見。

1500円でした。

2本 買って、少々酔った夫が担いで帰りました。

d0339881_10372188.jpg


我が家の玄関に飾ります。

春満開という感じですね。


ご近所の人気弁当


代々木上原が誇る「金兵衛」のお弁当。

d0339881_10372267.jpg


但し11時過ぎに行くと売り切れてます。

土曜日のお昼に行ったら、この「銀だら」と「銀ムツ」が残ってました。



ご近所の桜の名所


代々木上原が誇る、桜の大木も花をつけ始めました。

d0339881_10372214.jpg


満開の時は、みんなここで立ち止まっているんですよ。


可哀想なパパ…


パパが帰ってくるとみんな無視するけど 、私だけが近づいてペロペロ。

d0339881_10372224.jpg


「なんて可愛いんだ、なんていい子なんだ」っていつも感激してるわ。

だって可哀想なんだもん。


桜が開花


うちの近所のしだれ桜も開花しました。


d0339881_10372252.jpg



品があって綺麗な桜です。





もうすぐ♪


歌舞伎座の後、ドクターリセラのエステに行ったら、こんなケーキを用意していてくださいました。

d0339881_10372237.jpg


「第37回俳優祭」チャリティー模擬店


携帯を変えたので、しばらく更新ができませんでした。

失礼いたしました。

昨夜撮影した写真が、すべて消えていて残念……。

でも、気を取り直して。

今日は歌舞伎座の俳優祭に行ってきました。

年に1日だけの楽しいお祭り。

d0339881_10372233.jpg


特別な面白い演目の他に、呼び物は人気役者さんが売り子となる模擬店。

私ももちろん、あちこちに並んで大興奮!


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子