<   2015年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

楽しい夕食


久しぶりに中園ミホりんとご飯。

d0339881_10351869.jpg


銀座の「井雪」のあと、かずこのバーでパチリ。

いやー、楽しかった。

来月京都に行こうと盛り上がりました。


続いて屋形船


それからみんなで屋形船でクルージングして、すごく楽しいひとときを過ごしました。

d0339881_10351858.jpg


一年ごとに、子ども達は、目を見張るほどの成長です。


お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~へ


41人の子ども達と保護者の皆さんでフジテレビ見学 、お台場夢大陸へ行きました。

d0339881_10351925.jpg


すごい暑さ。

でも子どもたちは元気です。


東北の子ども達と


サントリーホールで三枝さんが主催する「はじめてのクラシック」コンサート」が行われ、それに合わせて東北から3.11塾の塾生がやってきました。


d0339881_10351909.jpg



コンサートのあとは交流会をします。


下は5歳、上は専門学校の遺児、孤児たち。


去年よりグッと大きくなりびっくりします。



明日はフジテレビ見学です。


岡山の桃


こんなに見事な岡山の桃をいただきました。

d0339881_10351995.jpg


髙橋真梨子さんのコンサートへ


仲良しの井上絵美ちゃんに誘われて、髙橋真梨子さんのコンサートに。

d0339881_10351926.jpg


素晴らしいコンサートでした。

心に深くしみいる歌声に、東京フオーラムの5000人のファンもうっとり。


屋形船はこんな感じです


たくさんの屋形船が停まっています。

d0339881_10351997.jpg


いい場所を確保するため、3時に船を出したんですよ。

d0339881_10351953.jpg


屋形船名物の美味しい天ぷら。

ワインもがんがん空けますよ。


もうすぐ打ち上げ


いよいよ日が落ちて、花火が始まります。

d0339881_10351982.jpg


d0339881_10351938.jpg


この屋形船に乗ります。

d0339881_10351968.jpg


たまやー。


夕暮れの景色


だんだん日が暮れてきた隅田川。

d0339881_10352089.jpg


d0339881_10352027.jpg


スカイツリーがきれいですよー。


夏の風物詩


これから隅田川花火大会にまいります。

d0339881_10352099.jpg




新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子