<   2015年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

桃がたくさん


山梨から桃が届きました。

d0339881_10351009.jpg


おそらく最後の桃になるはず。

山梨を故郷にもったおかげで、葡萄、桃が親戚や知り合いからたくさん送られてきます。

今年もいっぱい食べました。


記者会見


キャッチフレーズは、「たべる、のべる、のべおか」。

d0339881_10351018.jpg


d0339881_10351015.jpg


宮崎牛のステーキ


お昼は宮崎牛をご馳走になりました。

d0339881_10351002.jpg


これ四人分です。

念のため。

d0339881_10351064.jpg


イケメンシェフが焼いてくれました。

今日はこれからエンジン01「オープンカレッジin延岡」の記者会見があるんです。


宮崎に来ました


宮崎県延岡にやってきました。

d0339881_10351080.jpg


翻っている旗はエンジン01のものです。


英国ロイヤル・オペラ2015年日本公演


東京文化会館に英国ロイヤル・オペラを観に行きました。

d0339881_10351040.jpg


「マクベス」はシェイクスピアの悲劇が原作です。

重苦しい殺人シーンが続きます。

歌手のすごさ、合唱の見事さ、演出の新しさが息もつかせません。

いゃあ楽しみました。

オペラって本当にいいですね。


またまたワインと美味しい食事


今夜はダブルヘッダー。

d0339881_10351045.jpg


エンジン01教育委員会のあとは西麻布のレストランでこの一本!

なんという優雅な白ワインでしょう!




高級鮨と美味しいワイン


エンジン01の教育委員会は、森ビルの中の「築地 すし好 JIN仁」で。

d0339881_10351163.jpg


高級店ですが、特別に使わせてもらいました。

d0339881_10351136.jpg


いつものように、和田秀樹さんが美味しいワインを持ってきてくれました。






トークイベントがあります!


いよいよ募集が始まりました。

d0339881_10351104.jpg


ファンの皆さん、ぜひいらしてくださいね。




※管理人より※

観覧招待は抽選で当選した方のみになります。

奮ってご応募ください。



美味しそうなケーキ


これ、ケーキに見えますが、母がいただいたオルゴール。

d0339881_10351169.jpg




















d0339881_10351131.jpg


この果物をひっばります。

するとハッピーバースデーが聞こえます。


雨の後、山梨へ


台風のせいで東京もすごい雨でした。

d0339881_10351124.jpg


久しぶりに山梨に向かっています。

それにしても眠い。

子どもの新学期が始まり毎朝6時起き。

お弁当を作る手順がまだのろいです。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子