<   2016年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

夜は中華

その後渋谷へ。

「szechwan restaurant 陳」で、エンジン01教育委員会定例会が行われました。

d0339881_14173466.jpg



>>もっと見る

文春王子もお祝いに

文春王子もお祝いを言いに来てくれましたよ。

d0339881_14140876.jpg

今日も派手で素敵ですね。

d0339881_14142538.jpg

胸元にも注目。

d0339881_14144770.jpg

二人でパチリ。

d0339881_14150352.jpg

センテンススプリングからお祝い

その後取材がいくつかあり、文藝春秋に行ったら、「少し早いけど」と誕生日プレゼントをくださいました。

d0339881_14113710.jpg

なんと野点セットです。

野外でお抹茶を点てるものですね。

お花見に持っていこうかな。

しゃれてるー。

d0339881_14124386.jpg


しまうとこんな感じ。

松江の味を堪能


ランチを食べながら打ち合わせ。

初めて銀座「皆美」へ行きました。

d0339881_14074601.jpg

ここは出雲料理で鯛飯が名物。

炊き込みでなく、スープでいただきます。


この間行った鹿児島の鶏飯に似てるかも。

日本一の美女と対談

2016年ミス・ユニバース日本代表の中沢沙里さんと公開対談しました。

d0339881_13215991.jpg

美人っていうレベルじゃない。

すごいオーラをはなつ美女で圧倒されます。

また私の突っ込んだ質問にも上手に答える頭脳の持ち主。

歯医者さんになるため大学に通っているそうです。

世界大会頑張って。

d0339881_13254541.jpg

それにしても私の顔、二倍の大きさです(涙)。

GINGERスタイルセミナー

今日は雑誌『GINGER』のイベント。

ミス・ユニバースの日本大会までを取材した小説『ビューティキャンプ』の刊行記念です。

ミニサイン会もするんですよ。


d0339881_13214607.jpg

リブロの昼間さんと。

近所の桜

ご近所の桜の花、今は二分咲き。


d0339881_15072437.jpg


満開になるとそれはそれは見事ですが、その頃、私はニューヨークです。


ふぐを堪能

最後の「味満ん」になるのでしょうか。

d0339881_17103205.jpg

花冷えの日、ふぐを堪能しました。

幸せです。

d0339881_17103206.jpg

美しいですね。

桜の木の下で

その下に立つのは、最近すごく仲がいい井沢元彦さん

d0339881_11162860.jpg

歴史のこと、いろいろ教えてもらっています。


桜!

おっ、桜が咲いてますね。

d0339881_11154620.jpg

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子