<   2016年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

「POTASTA」でランチ

うちの近所にできたサンドウィッチ屋さん。

d0339881_17433649.jpg
「ポタスタ」が今日のランチ。


可愛いですよね。


写すのは遠慮しましたが、店員さんがめちゃくちゃ可愛い!

スタジオで撮影中

朝からマガジンハウスの撮影。

d0339881_17294422.jpg

d0339881_17300028.jpg

この素敵な人は『クロワッサン』の編集者。

前『アンアン』の担当編集者でした。

d0339881_17301936.jpg

お弁当のばらちらし。

鯛!

大阪の方が、こんな見事な鯛を送ってくれました。

d0339881_17273837.jpg


今夜は鯛の炊き込みご飯にします。


どのくらいの大きさか、マッチを置きますね。

d0339881_17274793.jpg


お鮨とワイン

和田秀樹先生とお鮨屋さんでデイト。
d0339881_17243481.jpg

こんな、いい白を持ってきてくれました。

旬の天ぷら

青森の友達が、タラの芽をいっぱい送ってくれました。


d0339881_15170754.jpg


タラの芽の天ぷらは私の大好物。


いくらでも食べられます。

旅の伴!

柿の種と朱子学。


d0339881_13321871.jpg


すごいミスマッチ。

緑が美しい山梨

久しぶりに山梨へ。


d0339881_13295512.jpg


もう初夏の雰囲気ですね。

ミュージカル「わがまま」

世田谷パブリックシアターで、渡辺えりさん戸田恵子さんとのミュージカルを観に。

d0339881_12064383.jpg

現代を代表するこの二人の名女優の共演は、これが初めてというからビックリ。

戸田さんは本当に美しく、高音の歌声が素晴らしい。

えりさんは可愛く、すごいオーラです。

痩せているとは言いませんが、私と違って体が全くだぶついてない。

訓練の賜物ですね。

体もよく動いてダンスも上手い。

またこの二人の共演が見たいです。

素敵なファッション

今年の秋に出る文庫本の打ち合わせにいらした、小学館の橋本さん。

d0339881_14172289.jpg
数々のファッション誌の編集長をしてきた彼は、男性版おしゃれ番長。

エンジン01定例会

今日はエンジン01教育委員会定例会。

d0339881_14171717.jpg

みんなが大好き、本郷「焼肉ジャンボ」に集まり、今後の方針に向けて話し合いました。

もっと出張授業を増やそうということで一致。

私達全国の中学高校にボランティアで出かけます。




新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子