タグ:お花 ( 13 ) タグの人気記事

朝顔のお中元

お中元にアサガオの鉢をいただきました。


d0339881_16105479.jpg


しゃれていますね。


実は、草花を育てるのは苦手。


いい加減にやるので、すぐにだめにします。


これは大切に育てなくては。


アサガオ栽培は小学校の時以来です。



夏の花

例の花瓶
d0339881_17192025.jpg
向日葵が似合います。
d0339881_17192321.jpg


鮮やかなピンク

花が一気に咲きました。

d0339881_11432443.jpg

素敵な花瓶

出雲の思い出に買った出西窯の花瓶。

d0339881_18130192.jpg

シンプルでこの大きさの花瓶ってなかなかないんですよね。

花屋さんで買ってきた芍薬、ザクっと投げ入れます。


大好きな花

私の大好きなスミレの花もいっぱい。

d0339881_19372089.jpg

山梨の花

4月の山梨。


d0339881_19354218.jpg


まだ桃が残っています。



京都の桜

御所を散歩して帰りました。

d0339881_11454792.jpg

御所の残った桜の前でパチリ。

桜が満開

八芳園の桜が見ごろです。

d0339881_14543815.jpg


近所の桜

ご近所の桜の花、今は二分咲き。


d0339881_15072437.jpg


満開になるとそれはそれは見事ですが、その頃、私はニューヨークです。


桜!

おっ、桜が咲いてますね。

d0339881_11154620.jpg

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子