タグ:ミュージカル ( 7 ) タグの人気記事

「Kinky Boots」を観に

今夜は「キンキーブーツ」を鑑賞。

d0339881_12401694.jpg

噂には聞いていたけど、本場の迫力ものすごいです。

ドラッグクィーン役の主役の踊りと歌。

これぞミュージカルという感じです。

こんな感じ。

d0339881_12402163.jpg

観客も大盛り上がりで、劇場が揺れている感じです。

終わったあとも興奮して、一杯飲むつもりが真夜中まで飲んで、おかげで二日酔い。


「Finding Neverland」を観に

「ファインディング ネバーランド」を鑑賞。
d0339881_14593447.jpg

英語はわからないのに、感動して泣いちゃいました。




ブロードウェイミュージカル「シカゴ」宝塚歌劇OGバージョン

東京国際フォーラムへ「シカゴ」を観に行きました。

d0339881_12174396.jpg

宝塚OGを中心にした豪華キャスト。

d0339881_12175028.jpg

私の大好きな姿月あさとさんのカッコよさときたら、もう、この世の人とは思えません。

性悪で可愛い悪女ロキシーは朝海ひかるさん

素晴らしい踊りと歌は適役です。


東京国際フォーラムへ

そのあとはみんなで「ピーターパン」を鑑賞。


d0339881_13390693.jpg


こちらも久しぶりですが、ぐっときました。


本当にいいミュージカルですね。

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」

今日はミュージカル「KINKY BOOTS」の初日。


d0339881_13135509.jpg


三浦春馬さんのドラッグクィーンにビックリ。


華やかで美しく威厳に溢れ、どこから見てもその手の人。


しかも素晴らしい唄と踊り。


この役のために2年がかりで体を鍛え、ブーツに慣れたそうです。


今まで端正な二枚目と思ってたのに、すごいチャレンジをして、大成功です。



帝国劇場で「エリザベート」を観劇

帝劇に「エリザベート」を観に行きました。


d0339881_11491130.jpg


エリザベートは花總まりさん、トートは井上芳雄さんという最高の組み合わせ。


「エリザベート」は何度も観ていますが、今回は本当に素晴らしく、みんなスタンディングオベーション!


美しさ、気品、演技力、エリザベートは、やはり花總まりさんのもの。


終わった後、楽屋に行き「これはもう『放浪記』になるんじゃない」と言いました。


森光子さんが長年磨きあげたものです。


ミュージカル「わがまま」

世田谷パブリックシアターで、渡辺えりさん戸田恵子さんとのミュージカルを観に。

d0339881_12064383.jpg

現代を代表するこの二人の名女優の共演は、これが初めてというからビックリ。

戸田さんは本当に美しく、高音の歌声が素晴らしい。

えりさんは可愛く、すごいオーラです。

痩せているとは言いませんが、私と違って体が全くだぶついてない。

訓練の賜物ですね。

体もよく動いてダンスも上手い。

またこの二人の共演が見たいです。

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子