「ほっ」と。キャンペーン

タグ:奄美大島 ( 8 ) タグの人気記事

お疲れ様でした!

取材が終わって、あとは空港に行くだけ。


編集者の人たちとビールで乾杯。


d0339881_12124294.jpg


鶏のお刺身に豚足、最後は名物の鶏飯をいただきました。


素晴らしい大島紬

奄美大島といったらやっぱり大島でしょう。


d0339881_12092663.jpg


通りかかったお店にこの一枚がかけてありました。


d0339881_12094783.jpg


織りだけで波を作ったこの素晴らしさ!


こんな大島見たことありません。


後先考えずに買っちゃいました……。


西郷隆盛の住居

西郷隆盛が住んでいた家です。


d0339881_12064241.jpg


優しい妻をめとり二人の子供がいて、この島の暮らしは幸せで平和に充ちていたそうです。


奄美大島の海

エメラルドグリーンとはこういうことなんだとよくわかりました。


d0339881_12050116.jpg


奄美大島の海。


「THE SCENE」に宿泊

朝です。

d0339881_12014142.jpg


>>もっと見る

暑いです

暑いです。

d0339881_11593165.jpg

どうして夏服にしなかったかと、後悔しました。

夕飯!

夕ご飯は、ブリのしゃぶしゃぶと伊勢えびも入っているお造り。

d0339881_11572290.jpg

奄美大島へ

鹿児島から奄美大島へ。

d0339881_10180824.jpg

西郷隆盛が流されたところです。

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子