タグ:子猫 ( 7 ) タグの人気記事

その後の駅の猫ちゃん達

山梨市駅の駅長さん、やさしいですね。

d0339881_13535792.jpg

大きくなった猫ちゃん達

いつものホーム猫。


d0339881_12084459.jpg


今日はカニカマの差し入れ。

大きくなったね。


駅の猫ちゃんたち

猫ちゃんたちも元気です。

d0339881_09355819.jpg

駅前の猫好きが交替で面倒みているんですよ。

会いたかったよ、駅の子猫ちゃん

楽しみは、駅のホームにいる子猫ちゃんに会えること。

d0339881_11183308.jpg

学校帰りの女子高生が意外と無関心。

おばさんは今日もチーズ鱈を差し入れますよ。

カワイイうちに捕獲したいけれど、親猫が見てて大変なんですって。

続・駅の子猫ちゃん

駅のホームの子猫ちゃんたちも元気です。

d0339881_16525604.jpg

これは、 私が山梨に帰るときにお土産にした鮭おにぎりを食べてるところ。

d0339881_16525207.jpg

ちょっと顔見せて。


駅の子猫ちゃん

駅のホームに住み着いた可愛い子猫ちゃんのこと覚えてますか?

>>もっと見る

ニャー


山梨市の駅を降りたら、こんなに可愛いノラの子猫が二匹、ホームで遊んでいるではありませんか。

d0339881_10350450.jpg


誰かが捨てたみたい。

さっそく持っていた駅弁のカマボコをあげたら大喜び。

その足で駅前の親戚の家に行き、「引き取り手を探して」と頼みました。

これから寒くなりますからね。


新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子